楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/23のツイートまとめ

chalto0422

ましゅまろキッスフルコン徐々にMASTERもフルコンできるようになってきた http://t.co/LFqEj9Ljps
09-23 00:03

@chalto0422 09-22のポスト数:11 (うちRT:0)
09-23 00:16

熱測ったら37.8度だったからちゃんと寝よう……
09-23 09:22

むしろよく昨日大丈夫だったな
09-23 09:23

デレステでちひろさん蒸してから一度もSSR引いてない奴10連2回でSR4枚、有償ジュエルガシャ13回中SR0だからな結局、運のいい人が引けてるだけ
09-23 13:17

喉乾いたな……
09-23 13:17

ススメオトメのキュートフルコンできた http://t.co/y4TUwkPZWH
09-23 14:54

最近のツイートがデレステフルコン画像botと化してる
09-23 14:55

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-23 20:55

デレパ、チャンネル会員なのに毎週まともに聞いてない奴
09-23 21:41


超絶ゴリ押しであんずのうたクリアした回復三人にダメージガード一人 http://t.co/lGNUOkGxo5
09-23 21:47

新しいSSR引けないからティアラとか余ってるわ http://t.co/IKzKpkrgv5
09-23 21:58

  1. 2015/09/24(木) 03:33:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/24のツイートまとめ | ホーム | 09/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3309-ec46d26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)