楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-25のポスト数:41 (うちRT:3)
09-26 00:02

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-26 07:15

デレステ、アルバム埋まってるのにRのきらりがいない……
09-26 07:17

10連ガシャ回しちゃおー
09-26 07:51

SR三枚だけどダブりだらけ http://t.co/9zGGaDQiE1
09-26 07:53

パワプロアプリのリセマラだるい
09-26 08:21

30回ぐらいでSR1回かな何回やってるかは定かではない
09-26 08:21

朝からゲームやりまくってるから電池やばい
09-26 08:43

リセマラしてるからかな?
09-26 08:43

休憩
09-26 14:03


両日とも当たりませんでしたね
09-26 14:06

Web先行で当たるといいな……
09-26 14:10

うわー、あと一つ…… http://t.co/ezjqJl6lCG
09-26 14:26

あああ、未だに落選が受け入れられない
09-26 14:31

アニ玉祭調べたけどいまいちよくわからん
09-26 19:40

ホムラジは一体どう関わるんだ?
09-26 19:40

バッテリーの残り少ないの知ってるから邪魔しないで!!
09-26 20:36

RT @HomeRunRadio: 広報「今晩のホムラジは待望の甲子園ロケ回や」広報「えっ!ホンマか」広報「阪神(球団)にお願いしてアノ選手のインタビューも」広報「そら楽しみやなぁ」広報・広報「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ!は26時30分 http://t.co
09-26 20:39

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-26 20:55

オトメモリ700ぐらい貯まったしアタポンMASTERやろう
09-26 21:02

もう回復いなくても落ちない(フラグ
09-26 21:02

みくの親愛度上げきったら少し変わるけど、現在のCuパーティ最高の発揮値は243708同僚とセンターは杏SSR
09-26 21:05

RT @Uesakasumire: リーチ一発!巫女みこナース! http://t.co/NwU53cR206
09-26 21:29

リーチ一発!巫女みこナース!ってフレーズ、昔ニコニコで聞いたわ
09-26 21:33

アタポンMASTERでようやく自分のPROの記録が抜けた
09-26 21:37

RT @Ayase_pokemon: 完全に起き上がるまで17年8ヶ月かかりました(๑˘ᴗ˘๑) http://t.co/4FrR98eNn5
09-26 22:24

デレステ重いと聞いてアクセスしに行く奴
09-26 22:44

さっきタブレットでアタポンMASTERやったらスライドつながったわw
09-26 22:53

RT @imascg_stage: 現在、アクセス集中により、サーバー負荷が上昇しており、サービスにアクセスしづらい現象が発生しております。本現象に関して、現在調査を行っております。進捗があり次第、追ってご報告いたします。 ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしております…
09-26 23:03

さっきからRTしかしてねえな
09-26 23:06

昨日のデレマス特番見てる
09-26 23:32

早見さんの生歌聞いてみたい
09-26 23:33

アタポンのコールしたい
09-26 23:35

NationBlueは最初のライブのオリジナルメンバー集まったのすごいよなー
09-26 23:36

クールメンバーは忙しい人多いよな
09-26 23:39

ススメオトメいい曲だよなー
09-26 23:40

そらそらは生でメッセージ歌ったことあるのかな?
09-26 23:41

ままゆとさえはんの曲か
09-26 23:48

え、机の下の映像あったけどもりくぼ出ますか?
09-26 23:50

Charlotte最終回待機
09-26 23:56

  1. 2015/09/27(日) 03:18:49|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/27のツイートまとめ | ホーム | 09/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3312-8bfbaf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)