楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/27のツイートまとめ

chalto0422

海外行くところからか
09-27 00:00

英語棒読みすぎるわww
09-27 00:05

もう人間じゃない
09-27 00:07

なんかキラキラしてる
09-27 00:07

我を失ってる?
09-27 00:11

RT @imascg_stage: 緊急メンテナンスを終了いたしました。なお、緊急メンテナンスへのお詫びとして「スタージュエル」50個の付与を予定しております。この度はご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
09-27 00:12

Charlotte終わったらやろー
09-27 00:12

記憶が消えてきてる?
09-27 00:15

音楽いいなー
09-27 00:16

死神でーすww
09-27 00:16


RT @HomeRunRadio: 【お知らせ】9月29日(火) 松嵜麗さんとの神宮球場団体観戦につきまして、抽選を締め切りました。多数のご応募誠にありがとうございました。これより抽選をおこないます。倍率 22倍。また、女性のご応募がかなり多かったとご報告させていただきます…
09-27 00:17

本物の瞬間移動みたいな能力
09-27 00:20

誰?
09-27 00:20

無防備過ぎない?
09-27 00:22

にいちゃんかっけえ
09-27 00:22

感情もとんでる?
09-27 00:24

友利かわいい
09-27 00:25

Rewrite?
09-27 00:26

Rewriteアニメ化するのか!?!
09-27 00:27

ゆさりんの設定ほとんど生きてねえよなー
09-27 00:28

割と予想した通りの展開だった
09-27 00:30

Charlotte、なんか消化不良感が残る最後、勇気の能力持ってる娘が可愛かったなー
09-27 00:33

なぜこの2つを同時に書いたか不明だわ寝よう
09-27 00:34

前半の話に話数割くなら、2クールでやってほしいねーだーまえの書く日常パート好きだから外してほしくはないんだけどね
09-27 00:39

RT @HomeRunRadio: 【お知らせ】9月29日(火) 松嵜麗さんとの神宮球場団体観戦につきまして、当落メールが配信されました。到着まで若干時間が掛かる場合がございます。募集ページでもご確認いただけます。 http://t.co/fCJ9oiLAveこの度はご応募…
09-27 00:51

当然のごとく外れました
09-27 00:51

今回のは関係ないけど、モバマス関連ことごとくあたらないんだよなー
09-27 00:52

まあ、だいたい一口しか応募しないからだよね、うん
09-27 00:55

デレステはSSRは課金しなかったら未だに1枚もない無償石だけで回したのはよくてSR毎日ガシャはSRが1/25
09-27 01:00

しばらくはなにやっても楽しくないだろうな
09-27 01:03

Rewriteほとんどやってないけど、結構キャラ好きだよ
09-27 01:10

一番好きだったのは鳳ちはやちゃんでしたね
09-27 01:10

レコーディングの時の話って、CDに収録されてるドラマパートだよな……めちゃくちゃ聞きたくなる
09-27 01:23

@chalto0422 09-26のポスト数:40 (うちRT:4)
09-27 01:45

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-27 07:15

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-27 20:55

バイト伸びてスタミナ漏れてるんですけど!
09-27 23:24

  1. 2015/09/28(月) 03:18:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/28のツイートまとめ | ホーム | 09/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3313-8d662491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)