楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 09-28のポスト数:148 (うちRT:6)
09-29 00:16

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-29 07:15

G4Uの6巻は蘭子か
09-29 11:49

やはり、智絵里のG4Uメインは2月かな
09-29 11:59

蘭子のヴィーナスシンドロームはバックの歌自体のテンポとかはあんまり変わらないけど、伴奏がだいぶ変わってるな
09-29 12:03

智絵里のDOKIDOKIリズムは別曲に感じるなwセリフ部分はそらそらが変えたって言ってたとおり智絵里っぽくなってる
09-29 12:05

どりーみん探しながら学校行く
09-29 12:48

今日は3回ぐらい途中下車の予定
09-29 13:14

あれ?アイマスフェアって今日からのはずだよな?
09-29 13:42

まあそこまでポストカードほしい訳ではないからいいや
09-29 13:43


どりーみんとシンデレラ劇場買ったけどもらってない気がする
09-29 13:43

次、一駅で降りてCD返しに行かないと
09-29 13:45

その後秋葉まで行って、シンデレラのCD買ってようやく学校
09-29 13:45

Dreaming!地元のアニメイトではまだ置いてあったし、まだ普通に買えそう
09-29 13:48

実は、アイマスフェアの特典全部もらう算段立ててたんだけどね……
09-29 13:54

デレのCDが毎週のように出るときは秋葉原に毎週来る
09-29 14:15

エラーが得点にならないといいけどなー
09-29 19:24

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-29 20:55

アイチャレやるの忘れた……
09-29 23:02

早く帰ってCD開封したい
09-29 23:34

もうこんな時間だら早いも遅いもないけどな
09-29 23:35

RT @reimatsuzaki: あとねあとね、昨日今日のためにスタメン分だけ応援歌まとめたんだ!今日来てくださったみなさんに配りました!!みんな声も出してくれたり傘ふってくれて、たのしそうで、やっぱ球場観戦っていいよねって思ってました(^ ^) http://t.co/tz
09-29 23:41

  1. 2015/09/30(水) 03:18:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<09/30のツイートまとめ | ホーム | 09/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3315-a259416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)