楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

09/30のツイートまとめ

chalto0422

今日も60個ガシャレアでSR率1/28ですこんな偏りでもちゃんと収束するんですよね?
09-30 00:04

今のアカウントでティアラ難民になりたいわ半年後でも今のティアラ使い切らん気がしてる
09-30 00:07

電車で座って親指でプレイしてたらフルコンできて指震えてる http://t.co/bxGLRZMSOZ
09-30 00:11

連打抜けたところからのラスサビはかなりドキドキしたわ
09-30 00:12

えぼれぼのレベル26は嘘だろ24ぐらいな感じする
09-30 00:14

@chalto0422 09-29のポスト数:22 (うちRT:1)
09-30 00:20

ゆっきの曲借りに行きたいぞ
09-30 01:00

だがしかし、時間ないさらに、どこの店舗においてあるかわかんなーい
09-30 01:01

グラブルで何気なく単発引いてみた http://t.co/jAZDIXRbZb
09-30 01:52

おっさんだ http://t.co/bvRXa6RTQY
09-30 01:53


どうでもいいと思ってるゲームは割と引きいいんだよな…… http://t.co/JI0CixuWXM
09-30 01:57

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-30 07:15

えー、もう11時半とか
09-30 11:24

頭いてえ
09-30 11:24

デレステのスタミナが5時間も漏れてる
09-30 11:25

Dreaming特典のBD見てるよー
09-30 13:53

未だに声優さんの顔と名前とキャラが一致しない……Y㌧とぴょん吉ともちょところあずはわかるんだけどね
09-30 13:54

デレステメンテ入っちゃうよねShineフルコンできませんでした70回ぐらいやったんだけどね
09-30 13:59

こう、LIVEの映像見るとY㌧は声優だったんだなと思える
09-30 14:01

いまから学校とか行く意味あるかしら
09-30 14:35

RT @imascg_stage: 新しいガシャを開催しました!新アイドルは以下の5人です!SSレア 十時愛梨SSレア 三村かな子Sレア 白坂小梅レア 浜口あやめレア 松永涼愛梨ちゃんとかな子ちゃんは特別な衣装で3DLIVEに登場しますよ!#デレステ http…
09-30 15:09

秋の味覚としての話ですよね? http://t.co/zPdC5Vjyob
09-30 15:11

誰よ http://t.co/Oe7tU5dfCd
09-30 15:12

なるほど、しぶりんの可能性それなりにありそうだな
09-30 15:18

前月卯月来たし、今月凛で、来月は未央という流れ
09-30 15:19

最近幸子見てない気がするし、そろそろ来るかな?
09-30 15:20

今回のドリフ、所詮敗北濃厚ですわ向こうの加蓮P、2人がすでに走ってる……
09-30 15:23

つまり、今回のラウンドは軽く殴って3位を狙うプレイングしていけばいいということですね
09-30 15:25

シンデレラガールズ劇場の書籍のやつ読んでたら、ついに柚のぐさー来たね
09-30 15:36

ゆずはこの話の印象強いわ
09-30 15:36

え、デレステのかな子SSRの背景に智絵里いるんですけどおおおおお
09-30 15:40

課金しないと……?ガシャガシャ
09-30 15:41

学校ついたら60ガシャ回そ
09-30 15:42

今回のガシャ、限定とか辛
09-30 15:44

デレステ、判定強化パつくろう
09-30 17:54

判定強化パーティ組んだらクリアできた70回以上プレイしたわ http://t.co/bW0blaB7b7
09-30 18:08

RT @keronpass706: 友人「2500ジェル溜まった。」俺「ガチャ変わったし、引いちまえよwwwwww爆死を見せてくれwwww」友人「オッケーwww」友人「……は?」俺「爆死www??ねぇww爆死w?」すっ… http://t.co/cF2HVH
09-30 19:28

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
09-30 20:55

今日の秋山5打数5安打とかすげえな
09-30 21:56

10連回したけどこれは酷い http://t.co/qJGOIiRqG7
09-30 22:08

相変わらず新しい子が来ない
09-30 22:10

RT @nao_reb: DOKIDOKIちえリズムに太鼓の達人コラボ第二弾とか最高ですね http://t.co/UZyJXIy2xY
09-30 22:44

勢い余ってもう一回引いたら大勝利しました http://t.co/PlDFm4yUtL
09-30 22:47

なお、SRはまたダブった模様 http://t.co/5PU3cc3my0
09-30 22:47

@duralumin_SIT 約20日ぶりのSRだった
09-30 22:48

@duralumin_SIT ミス、SSRだっただわ
09-30 22:49

ああああああああああ、モバマス乙倉ちゃんじゃないですか!!!
09-30 23:01

乙倉ちゃんのぷちデレラ欲しいよ
09-30 23:01

悲しいことに初回スッテプですら回せない
09-30 23:01

ステップ
09-30 23:02

とりあえず、ガチャチケ焼くか
09-30 23:02

きたああああああああああああああああああああああ
09-30 23:03

ガチャチケあんたんきた
09-30 23:03

大勝利!!! http://t.co/CfXuqNPgiU
09-30 23:04

プレミアムガチャチケをなめちゃいけないと思いました
09-30 23:05

久々にモバマスで狙い通りに引けて驚いてるわ
09-30 23:06

ぷち衣装整理しないと持ちきれない
09-30 23:07

モバマスのモチベ一気に上がった
09-30 23:08

上位報酬の乙倉ちゃんは地獄見たうえで取れなかったけど、今回は取れて大満足です
09-30 23:12

2枚目の乙倉ちゃん引きたいから、明日辺りSTEP分ぐらい突っ込むかも
09-30 23:18

今日は気分がいい
09-30 23:19

乙倉ちゃん安くない?
09-30 23:28

フリトレで買っちゃうか
09-30 23:28

エナドリ200だったら買っちゃうか
09-30 23:29

さっき、エナドリ200のがしたのいてえ
09-30 23:32

値上がってきちゃった
09-30 23:34

タイミングのがしたな
09-30 23:35

凛ちゃんスタ800とかw
09-30 23:36

いまマニー3桁の乙倉ちゃんおったぞ
09-30 23:42

忍者したかった
09-30 23:42

エナ200でだしてくれー
09-30 23:55

フリトレ張り付くの辛い
09-30 23:59

  1. 2015/10/01(木) 03:18:56|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/01のツイートまとめ | ホーム | 09/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3316-092a6e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)