楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/01のツイートまとめ

chalto0422

エナ205で妥協したくなってきた
10-01 00:03

@chalto0422 09-30のポスト数:72 (うちRT:3)
10-01 00:03

今回の月末はどうせ智絵里来ないしノーマークだったのに……
10-01 00:04

乙倉ちゃんスタドリも安くなってきた260以下で即決しよう
10-01 00:07

エナ200来たから終了
10-01 00:07

RT @osorasan703: さいきん無意識に、「はっだっか〜になっちゃおっかな〜♪」って口ずさんじゃうときがあるからあやうい#デレステ#アタポンって耳に残るよね
10-01 01:59

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-01 07:15

RT @shiminobu043: 課金速度更新ですガチャ開始1時間の売上は測定開始以降最低となる8000万割れとなりました。(今まではほとんど1億超え)スターライトステージの配信がもろにガチャの売上に影響していると考えられます。#imas_cg #デレステ http:…
10-01 09:26

ガチ勢以外だとモバマスよりもデレステに突っ込む人のが多そうだよなー
10-01 09:27

人気の高いしぶりんでそんなに回ってないならなおさら
10-01 09:28


今日も咳が出続けて辛い
10-01 09:58

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-01 20:55

今日スタミナ駄々漏れで辛い
10-01 21:14

途中で行き先変更はゴミ過ぎた
10-01 21:19

LTD発売記念イベント応募しておくか
10-01 22:15

太鼓の達人の智絵里、もう出品あるけど意外と安いな
10-01 23:17

スタ40見かけたら即買しますわ
10-01 23:17

  1. 2015/10/02(金) 03:19:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/02のツイートまとめ | ホーム | 09/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3317-41843d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)