楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-01のポスト数:17 (うちRT:2)
10-02 00:23

電車無茶苦茶遅れてるやん
10-02 08:41

これ間に合わない可能性あるな
10-02 09:25

本読んでたら時間めちゃくちゃ過ぎてたひどい遅延をしていたようですね
10-02 10:03

RT @imas_official: 【シンデレラ3rd】WEB先行受付開始、および当日の開場時間変更のご案内 詳細は公式ブログをチェック!→→ http://t.co/lELuhxNS8y #idolmaster
10-02 12:29

応募した
10-02 12:29

乙倉ちゃん親愛MAXになった
10-02 12:46

sideMとグラブルコラボするのかこれを機に始めてみるか……?
10-02 14:32

太鼓の智絵里スタドリ30わってたから買った
10-02 19:02

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-02 20:55


RT @reimatsuzaki: やったぁぁぁぁぁぁぁあありがとう、ありがとう、本当にありがとう!選手のみなさん、真中監督、コーチの皆さん、ほんとにほんとにありがとうございます!東京ヤクルトスワローズ、リーグ優勝しました!!まじ泣き過ぎたw http://t.co/XQ8b
10-02 22:29

RT @STtheoryE5: ハウルに合わせて『ジブリタイトルを組み合わせて一番面白い奴が優勝』を久しぶりに見てるんだけど腹よじれそう http://t.co/Iypuc6sLzj
10-02 22:55

天空山田返しは見たことあるわ
10-02 22:56

待機だよー #imas_cg
10-02 23:59

  1. 2015/10/03(土) 03:18:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/03のツイートまとめ | ホーム | 10/01のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3318-82339f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)