楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/03のツイートまとめ

chalto0422

始まった #imas_cg
10-03 00:00

たどたどしい #imas_cg
10-03 00:01

しまむーの笑顔みたいよー #imas_cg
10-03 00:03

みくは真面目ちゃんだにゃー #imas_cg
10-03 00:04

うずにゃんw #imas_cg
10-03 00:04

懐かしいなー #imas_cg
10-03 00:05

えらいなー #imas_cg
10-03 00:05

智絵里きたー #imas_cg
10-03 00:07

安定のお菓子 #imas_cg
10-03 00:07

ちえり喋った? #imas_cg
10-03 00:07


あ、良い笑顔だー #imas_cg
10-03 00:07

徐々に笑顔戻ってきてる? #imas_cg
10-03 00:07

Shineの歌詞? #imas_cg
10-03 00:09

デレステ楽しい #imas_cg
10-03 00:10

これ予約するかなー? #imas_cg
10-03 00:11

冬なのにミニスカ寒そう
10-03 00:11

机の下なのに、森久保がいない…… #imas_cg
10-03 00:12

卯月の目指すアイドルとは……
10-03 00:13

また、不審者扱いww
10-03 00:14

RT @Whitethroat: 屋上庭園に咲くポインセチア。花言葉は「さあ、元気を出して」。誰もが、そう、プロジェクトの誰もが、君を応援しているんだよ、卯月 #imas_cg http://t.co/Kl8uH5HANe
10-03 00:16

Pの言葉を信じられるのか…… #imas_cg
10-03 00:18

ちゃんと来たよ #imas_cg
10-03 00:20

ちゃんと、前に進もうとしてるよー #imas_cg
10-03 00:20

卯月の笑顔見たいよー! #imas_cg
10-03 00:21

制服のまま出んの? #imas_cg
10-03 00:21

生ハムメロンかな? #imas_cg
10-03 00:22

ピンクのサイリウムいいな #imas_cg
10-03 00:23

お、まさかのソロだ #imas_cg
10-03 00:23

だいぶ
10-03 00:24

ぼいす
10-03 00:24

ごー #imas_cg
10-03 00:24

らいず #imas_cg
10-03 00:24

飛んだ #imas_cg
10-03 00:24

良い笑顔だああああああ #imas_cg
10-03 00:25

卯月の笑顔は周りを幸せにする #imas_cg
10-03 00:26

RT @imas_anime: 今あなたが信じられなくても、私は信じています。あなたの『笑顔』がなければ…new generationsは、私たちはここまで来られなかったからです。#imas_cg http://t.co/q1kaeELkhZ
10-03 00:26

もう次は最終回か…… #imas_cg
10-03 00:27

あー、鳥肌が
10-03 00:28

卯月、次回までに星に願いをかけるといいね
10-03 00:29

すまいりんぐ、最高だわ
10-03 00:30

Smilingのシーンを見直したい
10-03 00:30

オンエアで2回目
10-03 00:32

しぶりんのやだはびっくりしたわ
10-03 00:32

RT @WYS_: 愛をこめてずっと歌うよ! #imas_cg http://t.co/ipabaxhiNr
10-03 00:34

RT @Ai_Xxx24: これは泣ける http://t.co/rdpmigMedk
10-03 00:34

RT @imas_anime: 【シンデレラの舞踏会 ~Power of Smile~】開催の特設ページを開設いたしました。舞踏会に向けて、プロジェクトメンバーの意気込みコメントも掲載しております! #imas_cghttp://t.co/6BmHkcdQWJ http://…
10-03 00:34

キービジュアルの卯月笑ってるのか!こみ上げてくるものがあるよ
10-03 00:35

RT @sakurada_0811: この文章、名文ですよ… http://t.co/DvoWc3UqSj
10-03 00:37

ちゃんと卯月自身がやりたいというように、言えるように判断を委ねた周りも偉いなと思う誰かに言われてステージに出るのではなく、自分から出たのがね
10-03 00:40

さり気なくダジャレ入れてくる楓さん、流石です
10-03 00:42

ゲームやってた時は、卯月は普通の代名詞とか思ってたけど、そんなことなかったな
10-03 00:49

なんだかんだ、常務いるの面白いわw
10-03 00:51

Smiling聞いたら泣きそうだよ
10-03 00:55

ツイッター開かずにちゃんと見て、歌詞を噛みしめていたらすごく泣けてきた
10-03 00:56

RT @keitora_umedari: この比較だけで泣けるんだからアイマスって凄い http://t.co/yuyrjBUP4y
10-03 00:56

のまけ聞きましょ
10-03 00:57

@build_hiroki 周りのコメントなどに流されて、それにすら気づけなかったあの頃の自分が憎いですよ
10-03 01:05

のまけの最初の2人、五十嵐さんと、誰だろうか?
10-03 01:10

RT @tonihariya: こういうとこよく出来てるなと思います見つけた人も普通にすごいと思います#imas_cg http://t.co/AouCyNBbYv
10-03 01:12

有名になると大変だなー
10-03 01:15

@chalto0422 10-02のポスト数:14 (うちRT:3)
10-03 01:24

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-03 07:15

BD5巻のGOINのところ見てるんだけど、サビ前の2のところ卯月の笑顔で泣きそうになった
10-03 12:32

もちろん、智絵里の天使っぷりもよかった放送版の時からだけど手招きのシーンとかめちゃくちゃ好きだよ
10-03 12:33

やっぱり、13話めちゃくちゃ好きだわ未央のファンレターのくだりも涙腺が……
10-03 12:37

セカンドシーズン始まったばかりの14話はほのぼのしてていいなー
10-03 12:47

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-03 20:55

ステップガチャ、4まで回して12%ガチャチケで回したら乙倉ちゃん2枚目引いたぞ!
10-03 21:15

乙倉ちゃん2枚引きとか今回の月末、むちゃくちゃあたりだわ
10-03 21:20

RT @sasakure__UK: アニメ虫食いクイズ『○ード○○○反○の○○ー○○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?http://t.co/O5WNBAp5Lx(´❝᷀ົཽω❝᷀ົཽ`)フードコート反対の天下ー品へ http://t.co/aOY5Rf8g5Q
10-03 22:19

明日のバイトの時間わかんね
10-03 23:54

  1. 2015/10/04(日) 03:19:43|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/04のツイートまとめ | ホーム | 10/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3319-9374d26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)