楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/04のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-03のポスト数:71 (うちRT:9)
10-04 00:08

LET'S GO HAPPY、あと1つができなかった http://t.co/vQgVF2jfW8
10-04 08:29

レベル27だけど、割りと簡単に感じる未だにWe're the friendsはできる目処立たないし
10-04 08:30

普通にニュース番組のCMでデレステ流れるのびびるんだけど
10-04 11:47

れっつごーはっぴーでできないのサビ終わった直後の両手押し3連+長押しの部分だけ2回連続でそこ押せなくてミス1
10-04 16:54

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-04 20:55

今日の試合で阪神はCSなくなったの?まだ広島次第なんだよね
10-04 23:39

久々にとわすかやってみたら意外と簡単だった
10-04 23:58

  1. 2015/10/05(月) 03:18:47|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/05のツイートまとめ | ホーム | 10/03のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3320-3b8471d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)