楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/10のツイートまとめ

chalto0422

始まった #imas_cg
10-10 00:00

まれいたそ #imas_cg
10-10 00:01

懐かしいな #imas_cg
10-10 00:02

* #imas_cg
10-10 00:02

みんなBEAMSのTシャツ #imas_cg
10-10 00:03

確かに良い笑顔だな #imas_cg
10-10 00:03

この回はみりあちゃんに持ってかれた #imas_cg
10-10 00:04

新曲も聞きたいぞ #imas_cg
10-10 00:05

智絵里いいい
10-10 00:07

ここからの智絵里かわいい #imas_cg
10-10 00:08


れいちゃまの髪型、凸レーションの時のキラリの髪型にしたのかな? #imas_cg
10-10 00:09

嬉しそうな杏 #imas_cg
10-10 00:10

確かに、一門が真面目なの珍しいな #imas_cg
10-10 00:12

このシーンは前の総集編のときはみんな3話選んでたよな #imas_cg
10-10 00:13

TPの新曲めちゃくちゃ楽しみ
10-10 00:18

ここの智絵里いい
10-10 00:20

へごってる
10-10 00:20

デレラジでも言ってたな #imas_cg
10-10 00:21

@chalto0422 10-09のポスト数:139 (うちRT:3)
10-10 00:22

最終回か…… #imas_cg
10-10 00:24

新曲!! #imas_cg
10-10 00:24

おやすーん
10-10 00:25

安定の静止画 #imas_cg
10-10 00:25

やよいのOFAの曲聞きたいぞ #imas_cg
10-10 00:26

POWER OF SMILEのチケットくれー #imas_cg
10-10 00:26

ブースター予約しないと……
10-10 00:26

RT @reimatsuzaki: あとねー、やっぱり阪神(球団ではない)さんと話すの楽しいわwお互いすっかり素過ぎますねwでも、やっぱり心配なのは好感度よねぇ。。終わったあと監督に「生放送1発目にいつも通り出来て良かったりじゃないですか!まぁ、好感度は下がったでしょうがw」…
10-10 00:29

あのぐらい煽り合ってるほうが楽しいよ
10-10 00:30

のまけの代わりにまじあわ2本?
10-10 00:32

デレステのイベント始まってから12曲やったけどイベントドロップ2さらにSR出る確率っていったら相当きつそう
10-10 00:59

もう、コンボB以下だと出ないと断定してもいいですかね
10-10 00:59

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-10 07:15

1限の時間に集合とか辛いんですけど
10-10 08:07

今回のTBSはウェディング智絵里他計4枚が特効のおかげでダメージだいぶ出る
10-10 08:12

RT @HomeRunRadio: ポスター4枚あったのですね……どれもすごい。 http://t.co/jMX425nsno
10-10 09:37

おわったぞー
10-10 15:01

気づいたらだいぶ寝てた
10-10 16:41

RT @yuichupunch: 帰ろ。 http://t.co/tNuZQU1w5S
10-10 17:51

Y㌧観戦してたのか
10-10 17:52

なつねえさんの番組聞いてるんだけど、運転できるのか心配だわ
10-10 18:57

花火の音すごい響いてくるんだけど、どこでやってんだ
10-10 19:51

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-10 20:55

ごちうさ、録画予約すらしてない
10-10 22:32

デレステ、センターのスターランク1で難易度問わずの集計だけど、ドロップ枠出るのが3割ぐらいだな
10-10 22:49

  1. 2015/10/11(日) 03:17:37|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/11のツイートまとめ | ホーム | 10/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3326-3bf2806a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)