楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/11のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-10のポスト数:44 (うちRT:3)
10-11 00:03

雨やんでる
10-11 13:11

やっと穂乃香1枚目きたわ
10-11 13:56

琴歌もでた
10-11 14:05

昨日23時半ぐらいに寝落ちして朝6時半ぐらいに起きたんだけど、わりと元気
10-11 19:47

琴歌のコミュ読んでたらなんか部長なるものが出てきたわ
10-11 20:09

Pも結構喋るコミュだった
10-11 20:10

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-11 20:55

デレステ、20時前ぐらいにクリアしてからずっとリザルト画面のまま動画見始めて、今クリックしたら輝子でたわwww
10-11 21:15

これでイベントはやること終わったわ http://t.co/AzI4ZoiTTM
10-11 21:16


輝子って変換できないから辞書登録した
10-11 21:27

デレステ、輝子でたおかげでパッションもSR特訓後以降のパーティが組めるようになった
10-11 21:31

今日ずっとLET’S GO HAPPY!!のMASTERやってるおかげか、ドロップも多いし、限定ばっかり出るわ
10-11 21:32

@shrock1rou アイテム消費せずに自然回復だけ3日総計すると40回ぐらいMASTERやったな
10-11 21:36

今日は13回LET’S GO HAPPY!!のMASTERやってドロップ率7/13、そのうち琴歌3、穂乃香2、輝子1だった
10-11 21:38

メイン垢の方では未だにコンボB止まりなLET’S GO HAPPY!!をタブの方ではなぜかAまでいけた
10-11 21:59

@shrock1rou コンボについては初日の時点では疑ってたけど、関係ないなスコアSは全部とってた
10-11 22:09

  1. 2015/10/12(月) 03:17:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/12のツイートまとめ | ホーム | 10/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3327-83a4cd7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)