楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/13のツイートまとめ

chalto0422

コンビニでDQNが騒いでる
10-13 00:00

@chalto0422 10-12のポスト数:4 (うちRT:0)
10-13 00:24

昨日、自分で呟いたの1ツイートだけだったな
10-13 08:19

今日は髪切りに行って、CD買ってきて曲の整理しようかなー
10-13 10:05

デレステの贈り物からノーマル受け取ろうと古い順に並べたらあと14分だった
10-13 10:15

何枚か消えてそう
10-13 10:15

携帯忘れて行くところだった
10-13 10:42

RT @coloruri: 絶壁VS絶壁 https://t.co/FNPlRfNI8C
10-13 10:46

今月も金使いすぎてるなー
10-13 10:48

今から秋葉行って、CD買って、カードの予約して帰る
10-13 11:33


うとうとしてたらついた
10-13 11:59

とりあえずゲマズ
10-13 11:59

当然のようにフラゲ
10-13 12:07

@snowdrop_cherry だいぶポイント溜まってたんだな
10-13 12:15

@snowdrop_cherry 一年ぐらいはもつんだっけ?
10-13 12:20

デレマスヴァイスの予約諦めたので金曜の朝にまた秋葉来よう
10-13 12:22

アメドリ7時かららしいし
10-13 12:22

帰って曲聞くぞい
10-13 12:22

@snowdrop_cherry 秋葉のメイトはゲマズ比べると遠いからなー
10-13 12:24

下りのが混んでいるという不思議
10-13 12:25

金曜早起きしようと思ったけど、木曜にバイト入っちゃった気合でなんとかしよう
10-13 12:25

秋葉の電気街口のメイト側の方さ、声かけてくる人たちいたけど、何者なの?
10-13 12:34

早速聞くぞー http://t.co/woadUTdOcA
10-13 13:13

Trancing PulseはCメロないのか
10-13 13:24

自宅のデスクトップPCとノートPCのデータやりとりできるようにするのに手間取った
10-13 14:42

飯くおう
10-13 14:42

デレステ、新規SSRなしか回さずにとっておくか
10-13 15:11

今更だけど、GR@TEST BESTのバージョンの太陽のジェラシーを聞いてみたら、昔のと全然違ってびっくり
10-13 15:13

そもそも3人で歌ってるしね
10-13 15:14

新録Verも聞いてみると面白いもんだな
10-13 15:31

太陽のジェラシーは昔のと比べると歌ってる人別人みたいになってる
10-13 15:32

とりあえず、デレステのTraicing Pulseやるぞ
10-13 15:33

速度遅すぎてミスりまくったww
10-13 15:37

速度合わしたらPROはフルコンできた http://t.co/sy2KsJa4fu
10-13 15:41

MASTERむずいよー最後のスライド徐々に動いてくのむーりぃー http://t.co/fnWXHuqUBS
10-13 15:48

Tracing Pulseは手首痛くなるからしばらくやんない
10-13 15:54

@shrock1rou CD購入
10-13 17:59

RT @imas_anime: 【シンデレラ ニコ生情報】10/16(金)23時半~、TV放送最終回を皆さんと笑顔で楽しみたい!ということで、キャスト出演によるニコ生特番を実施致します!番組ページ→ http://t.co/q1H2c5OGql #imas_cg http://…
10-13 20:06

22時からPC前に張り付くこと確定やん
10-13 20:07

33回目にしてとわすかフルコンできた http://t.co/3iUXxcbEBX
10-13 20:50

Trancing Pluse、この並びで3Dみると歌とマッチしたカメラワークが見られていい http://t.co/A1S3ddoMXP
10-13 20:53

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-13 20:59

RT @imascg_stage: 春菜ちゃんのソロverは、スターライトステージのための新録です!対象アイドルをセンターにしたユニットで「お願い!シンデレラ」を選曲すると、LIVE開始前にソロverを選択できるようになります。今後も色々なアイドルのソロverを追加しますの…
10-13 22:05

やっぱり、上条さんっておねしん歌ってなかったよなー
10-13 22:06

あああああ
10-13 23:00

終了30秒前から大量横取り殴って残り60万ぐらいのところで倒しきれなかった……
10-13 23:01

  1. 2015/10/14(水) 03:16:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/14のツイートまとめ | ホーム | 10/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3329-0de3d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)