楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/14のツイートまとめ

chalto0422

CM放映記念のログボまた1からやるのかw
10-14 00:03

@snowdrop_cherry そんだけ配っても、課金する奴はするからな
10-14 00:07

@chalto0422 10-13のポスト数:46 (うちRT:3)
10-14 00:19

自転車の空気入れたら、だいぶスピード出るようになった
10-14 10:27

RT @agematsu: (๑•̀ㅂ•́)و✧10月14日本日発売っ☆TVアニメ「アイドルマスター シンデレラガールズ」「Trancing Pulse」 歌:Triad Primus作曲:上松範康編曲:藤永龍太郎彼女達の歌を生かすにはアカペラ3声の始まり…
10-14 16:19

いきなり機械落ちてビビったよ
10-14 19:30

WALKMANにTrancing Pulse入れるの忘れてる……
10-14 20:32

@snowdrop_cherry 聞きながら帰ろうと思ったのに聞けなくて悲しい
10-14 20:39

今日大事なメールいくつか来てるな
10-14 20:48

@snowdrop_cherry マジかww 帰ったらちゃんと送っとかないとね
10-14 20:54


【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-14 20:55

今日のうちにミリオン3rd応募しよ
10-14 21:01

  1. 2015/10/15(木) 03:17:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/15のツイートまとめ | ホーム | 10/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3330-71921c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)