楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/15のツイートまとめ

chalto0422

ようやく765曲の整理が終わったデレは明日やろう
10-15 00:18

ミリオンもそのあと
10-15 00:18

@chalto0422 10-14のポスト数:12 (うちRT:1)
10-15 00:44

明日、早起きして秋葉行くんだ……
10-15 17:07

今日ヴァイスやってみて、常時パワー高くてデメリットあるぐらいなら、自ターンだけでもパワー高くてコスト安い奴のがいいかもしれないと思いました
10-15 17:10

RT @WILLE_AAAWunder: あんずのうたMAS「メメメメメーデー」において、働きたくなかったので一切の往復がない運指「ニートスライド」を開発しました。ご確認ください。 #デレステ https://t.co/VgRuX8nDLb
10-15 17:12

小指からスライドすることで往復いらずになるのか
10-15 17:12

待ちきれなくて1BOXだけ買っちゃった http://t.co/HuHfnLaOM7
10-15 17:25

開封するぞー
10-15 17:26

Rがキラキラしすぎてて、レアリティ違うかと思ったわ
10-15 17:29


レベル2バニラの智絵里は流石にデッキ入れるのきつそう
10-15 17:32

りーなの集中は結構いい感じね
10-15 17:38

莉嘉ちゃんのレベル3のSR出た
10-15 17:43

ざっと見てるけど、チェンジ持ちって最近見なくなってきてる気がする
10-15 17:50

RRしぶりん強いけど、高くなる未来しか見えない
10-15 17:59

エボレボSRでた
10-15 18:02

SRあるとC枠が減るのね
10-15 18:03

レベル3の智絵里出なかったな……
10-15 18:06

【定期】アニメ・ゲーム・ラノベ・ニコニコあたりが好き。つぶやきは日常的なもの中心にアニメゲームをしながらなどでもつぶやく。ここのところメガミエンゲイジやモバマスプレイ中。アニメは2007年頃から。ニコニコはランキングをチェックしてます。http://t.co/TawbXSeISX
10-15 20:55

速度上げて2回めでショコラ・ティアラフルコンできた
10-15 23:42

速度8にしたことでサビの部分のリズムつかめたわ http://t.co/BxbhESnkVd
10-15 23:42

しかも輝子ドロップした
10-15 23:43

おそらく3枚目
10-15 23:43

また33回めだこの前とわすかフルコンした時も33回目だった
10-15 23:44

TBS最終ラウンドまともにやってないから4000位以下に落ちそう
10-15 23:45

落ちてそう
10-15 23:45

明日5時半おき(予定)だけど、まだ起きてる
10-15 23:46

  1. 2015/10/16(金) 03:18:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/16のツイートまとめ | ホーム | 10/14のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3331-24d849b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)