楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

10/25のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 10-24のポスト数:71 (うちRT:0)
10-25 00:16

@rxdelikeido ゲーム内の名前教えてもらっていいですか?
10-25 00:16

@rxdelikeido ありがとうございます承認しましたーよろしくお願いしまーす
10-25 00:24

グラブル、予選突破してるメンバー強いなー
10-25 00:41

早起き辛い
10-25 07:34

ようやく、ØωØver!!クリアできそうな感じになってきた
10-25 16:58

RT @ry_vogue: ネイションブルーのコミュのやつ https://t.co/1daFOVyGuo
10-25 20:02

ダッシュ面白いよなー昔からちょくちょく見てるけど飽きないねー
10-25 20:05

さっき、パワプロでようやくビンゴ達成できた聖ジャスミン高校に5点差つけるのが辛かった
10-25 20:07

できた時は、パワヒ持ってパワーDで3番になれたのが大きいわ
10-25 20:08


というわけでレアガチャ10連やろうかな
10-25 20:09

初の10連だし、ほとんど被らないだろう
10-25 20:10

うーん、あんまり良くなかったかも…… https://t.co/Xhnl6VzfH5
10-25 20:12

もう寝ようかなー
10-25 21:24

よっしゃああああああああああオーバーフルコン!! https://t.co/CSscSXIuzP
10-25 21:41

できないところが序盤になるせいでその後ずっと緊張して辛かったわ
10-25 21:42

あとは全くできる気のしないレベル28ですねー
10-25 21:42

@duralumin_SIT この3曲はどれも先にクリア回数100回を先に達成しそう
10-25 21:46

@duralumin_SIT ミスるところが覚えきれないぐらいあるからフルコンはまだまだ先の話ですね
10-25 21:50

Nation Blueもフルコンしたいなー
10-25 21:51

久々にフリトレ眺めてみたら、20コスめちゃくちゃ安くなってた
10-25 22:21

21コスでも舞なんかスタ60とかで安くて驚き
10-25 22:22

智絵里の特訓前のSRをフリトレ出してもスタドリ300ぐらいにしかならないことがわかった
10-25 22:26

智絵里はSR+がかなりでてるからそっちで艦隊組めるぐらいになってるよね
10-25 22:27

バレンタインエンジェル、浴衣の舞姫、クローバーエンジェル、冬のメロディ、風色メロディ、ふわふわうさぎ、ブライダルエンジェル、はじめての太鼓、キャンディアイランドさらに、G4U!が内定してるからこれで10枚揃う
10-25 22:30

クローバーエンジェルが高すぎて買えませんがね……
10-25 22:31

  1. 2015/10/26(月) 03:18:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/26のツイートまとめ | ホーム | 10/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3341-bcafb380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)