楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/10のツイートまとめ

chalto0422

デレステで智絵里引けないし、智絵里P名乗るのやめようかなと考え始めた実際そこまで智絵里についてちゃんと知ってるわけでもないしね……名乗るのやめるだけで智絵里が好きなことには変わりないけどさ
11-10 00:07

最近とことんいいことないからどんどんネガティブになっていく
11-10 00:19

心は完全に死んでるけど、体の方は割りと元気なのがムカつくわ
11-10 00:20

ここ数日は寝ると事故ったり、ひどい目に合うような夢を見るせいか、睡眠不足気味なんだよなー
11-10 00:21

@chalto0422 11-09のポスト数:62 (うちRT:1)
11-10 00:21

昼前にはアキバ行ってCDを買う予定
11-10 10:08

とりあえずゲマズ行こうかなー
11-10 11:41

LR44探しに行くか
11-10 11:53

魔法科の新刊出てるし、アニメイト行くか
11-10 11:56

@VermilionBlanc 今三人一緒にいるんだけどww
11-10 12:05


@VermilionBlanc 今からそっち行くわ
11-10 12:13

今日もSSRなし https://t.co/pmeuZ8tGHg
11-10 13:59

デレステの智絵里ガシャ始まってからのSSR率が1.176%で辛い
11-10 14:06

RT @yancha_777: デレステでSSRちえりを引くまでガシャを回し続けた結果、リボ払いを含めて約100万円近くを溶かした挙句ちえりを引けなかった猛者が現れたと聞いてデレステガシャの闇を感じた(震え
11-10 15:07

流れ星キセキの「3つ揃って流星になって」の部分の歌詞も曲も好きだわ
11-10 15:44

RT @shift0808: 艦マス全員集合です!改めて見るとよくこんなに描いたなぁと・・・推しアイドル探して見て下さい!身長あってない部分は画面バランスの都合です。 http://t.co/O2L22O2NJ6
11-10 21:21

RT @ATmega72P: https://t.co/smauw7Z2Dm
11-10 21:37

今日中に青春ブタ野郎読み切ろう
11-10 22:56

あれ?タイトル合ってるか?
11-10 22:57

  1. 2015/11/11(水) 03:18:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 11/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3357-6379f008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)