楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/14のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-13のポスト数:70 (うちRT:2)
11-14 00:54

一般で割りと余裕に確保できたな
11-14 11:15

都内もめちゃくちゃ余ってるし
11-14 11:15

クリア見えてきた https://t.co/OvdDYuGd4A
11-14 11:54

バイトから帰ってきたら物販届いてたー
11-14 16:37

発送メールきたと思ったら即日届いた https://t.co/zWcBHbzJiG
11-14 16:41

メール確認したら昨日の夜でしたw
11-14 16:42

付属の電池ってどのぐらい持つのかしら?
11-14 16:45

再来週楽しみだなー
11-14 16:47

舞踏会、2日ともMOVIXさいたまだけど名刺作るか悩む
11-14 16:49


10枚ぐらい作るだけ作っとくか
11-14 16:49

@52ht96 おー、よろしくです 盛り上がりましょうねー
11-14 16:55

RT @suiraP_shinobuP: 初期の忍は誰も応援してくれる人がいなくて、忍がアイドルなんか無理!って言われた状態でやってきたわけで、だからこのセリフを初期で言ってて、それが今では綾瀬穂乃香っていう努力家のライバルができたの、とても嬉しい。 https://t.co/
11-14 20:54

中田流石だなー
11-14 21:04

筒香もすごいな3打席連続打点
11-14 21:43

松田やっと打った印象
11-14 21:46

完璧にとらえたなー
11-14 21:46

野球見てたらトレチケタイム終わってた
11-14 22:03

デレステ、スターランク1でやった前回はドロップ率が4割という結果だったけど、15はMASTER、スコアSでドロップなかったことないわなおSR率
11-14 22:47

  1. 2015/11/15(日) 03:19:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/15のツイートまとめ | ホーム | 11/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3361-83265fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)