楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/19のツイートまとめ

chalto0422

@rone_2599sub デレラジでネタにされていたみたいですね 私も詳しく知らないです
11-19 00:08

@rone_2599sub そうなんですねw
11-19 00:11

@chalto0422 11-18のポスト数:92 (うちRT:3)
11-19 00:11

@rone_2599sub ポンコツなるるがかわいいです
11-19 00:17

やっと遠征10回終わった寝よう
11-19 00:22

と、思ったけどデレステのスタミナ消費してから寝る
11-19 00:23

ようやくRomanticNowフルコンまた28と戦うだけに戻した https://t.co/4WN0LsXrjU
11-19 00:36

明日久々にジム行こうかなと思ってたりする
11-19 00:51

今回のイベントで海風は落ちるのかな?
11-19 10:05

デレステ、大量にSRを焼いてSSR美波の特技レベル10まであげました
11-19 10:43


@rone_2599sub 特技持ちの娘をレッスンの素材にすると上がりますよ
11-19 11:07

@rone_2599sub ガシャを回せば…… 特技持ち=レアリティR以上の娘
11-19 11:08

最高Aコンボ行ったことのある曲でCコンボなのに最高スコア出たスキル上げ大事だわちなみに、センターの美波が10、小梅が8、奏と楓さんが7同僚は美波SSR https://t.co/EkN0vv7a4n
11-19 11:15

@rone_2599sub レベル28は未だに1曲もフルコン出来てないです……
11-19 11:29

そうだ、東京駅のデレマス広告見てこよう
11-19 13:03

お、発見した https://t.co/Vc89lQDmS7
11-19 13:12

動く歩道の向こう側とか撮りにくい
11-19 13:14

智絵里写ってんのあんまないから全部取るの諦め
11-19 13:17

京葉線の出口から出たけど、なんとかなるかな?
11-19 13:20

歩きながら撮ると文字がブレるね https://t.co/qBTGfymSE3
11-19 13:22

歩いても乗り換えできるけど、待ってでも1駅乗ったほうがマシだな
11-19 13:23

RT @ian_boc_02: 今のところ推奨されている編成はこんなところE-4用の対潜要員さえ残しておけばおkっぽい#艦これ https://t.co/4KzLPCUQjx
11-19 14:18

パッションの特技確認してたら、SRでCOMBOボーナスがきのこしかいなくて困ってる
11-19 15:27

デレステの10連ガシャのSR枠でSSRがでる確率の統計とってる人いないかなー自分の持ってる集計では60回でSSRは0枚です
11-19 16:01

則本ばっちり3人で抑えた
11-19 21:49

んー嫌な展開ね
11-19 22:23

RT @g_e2334421: 【悲報】週ベの呪いまたしても発動【悲報】週ベの呪いまたしても発動【悲報】週ベの呪いまたしても発動【悲報】週ベの呪いまたしても発動【悲報】週ベの呪いまたしても発動【悲報】週ベの呪いまたしても発動 https://t.co/HFE
11-19 23:05

TLに、アイマスイントロクイズなるものが流れてきてるけど、だいたい分かるな
11-19 23:41

昔はミリオンとぷちます壊滅してたけど、今は全部聞いてるからなー
11-19 23:42

なおMマスは知らん模様
11-19 23:42

  1. 2015/11/20(金) 03:17:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/20のツイートまとめ | ホーム | 11/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3366-971eb784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)