楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 11-25のポスト数:35 (うちRT:1)
11-26 00:20

寒くていえ出たくない
11-26 11:29

ご飯食べたら渋谷に行こう、そうしよう
11-26 12:05

デレマス最終話見てるけど、智絵里の衣装って、デレステに使われた?
11-26 12:23

最終話のおねシンはやっぱりずるいよ泣いちゃうよ
11-26 12:44

東急ハンズの舞踏会行くか、艦これするか非常に悩ましい
11-26 13:05

E-3はこれで行くやで駆逐艦は適当に入れ替え https://t.co/5ctAU54JVq https://t.co/tCqkqfDC5b
11-26 13:32

あ、重巡3隻までなのか
11-26 13:33

作り直し
11-26 13:33

第二艦隊を変更した https://t.co/mQMF37ebg9
11-26 13:35


E-3バケツ溶けすぎて厳しい
11-26 13:54

Z3をandloid5.0にしようかしら……
11-26 13:55

フラ軽に6隻全員の攻撃が当たらないというね
11-26 13:56

E-3初手マスを無傷で抜ける方法を教えてくれ
11-26 14:17

雷撃に1隻でも残った時点で中破するからな
11-26 14:18

初手撤退は疲労抜きと支援のキラが消えるのが最悪
11-26 14:18

攻略サイト見てると大抵運の良い提督だらけだから参考にならない
11-26 14:33

夜戦行ってもA勝利が見込めない
11-26 14:37

道中撤退してる時点で無理って話よな
11-26 14:38

第二艦隊にキラ付けとかしないとだめかなー
11-26 14:42

E-3は支援がどのぐらい仕事するかで決まるわ
11-26 15:19

ドラム要員は大破するまでそのままでいいことに今更気づいた
11-26 15:23

きたああああああああああああああああああああああああ https://t.co/BUflE44AIV
11-26 15:46

@yuki10jumper まさかのE-3攻略中に出てくれるとは思ってなくてびっくりしてます
11-26 15:48

@Iris_kagura00 ありがとうございます!最初の時に掘れなくて今回ようやくでて嬉しいです
11-26 15:49

よし、ちゃんとロックしたぞ
11-26 15:50

朝霜って冬イベだったっけ
11-26 15:52

あの時取れなくて完全にモチベなくなったよね
11-26 15:53

@Iris_kagura00 ですね とりあえず演習で育成していきます後は海風ちゃん欲しいなー
11-26 16:01

夏イベはドロップ艦何も取れなかったんだよなー
11-26 16:02

@Iris_kagura00 甲で攻略中でまだ一度もS勝利出来てないし無理そうですね……瑞穂も持ってないのでE-3が楽だったら周回したかった
11-26 16:06

海浜幕張まで定期を最大限駆使して、歩けば安く済むことがわかった
11-26 17:50

ただ、明日はアキバも行きたいんだよなー
11-26 17:50

結局、名刺作ってない……
11-26 18:22

第三次かんこれふぁんくらぶ (3:54) https://t.co/uZLYe6vwpp #sm27665673 もう収まらなくなりつつあるよな
11-26 23:47

  1. 2015/11/27(金) 03:17:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/27のツイートまとめ | ホーム | 11/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3373-bfab081a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)