楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/28のツイートまとめ

chalto0422

ホムラジのファンミ申し込みした時間はどっちかしか選べないのか
11-28 00:12

モバマス、ちゃんみおもらった地味に配布みおって初めてかな
11-28 00:15

@chalto0422 11-27のポスト数:153 (うちRT:5)
11-28 00:17

E-4丙で掘りやろうと思ってやってるけど、撤退率高くて嫌になる
11-28 00:52

その上ボスドロップとも戦わないといけないとか
11-28 00:52

You're stars shine on me 初見フルコンした最後のタップでGREATだす雑魚プレイした https://t.co/tZkdndKtsz
11-28 01:02

@j_terachaos そうですー 甲で掘るのは大変らしいので
11-28 01:02

お、この時点ではランクインできた90代だからすぐ消えるだろうけど
11-28 01:04

@j_terachaos 対空要員一人用意するのは必要かなと思ったのでやろうと思います撤退要因はたこ焼き艦載機なので
11-28 01:17

@j_terachaos あのマス他の編成あるんですかね
11-28 01:32


2012年の2月頃に始めて、やよい好きでキュートにしたら、その時のイベントで大天使に遭遇して徐々に智絵里Pになりました やよいも好きなので当時友人に協力してもらって招待やよい、SR+まで特訓できました やよいの出番なくなり、智絵里にはまりました #デレマス4周年だし思い出を語れ
11-28 09:56

現地行きたい
11-28 10:26

昨日は夜展示会場行ったから、御城の形良くわからなかったなー
11-28 11:11

RT @lalabitmarket: 「注文表番号2 公式Tシャツ[L]」シンデレラ3rdライブ 1日目物販分、完売となります。 #idolmaster
11-28 11:23

え、公式T売り切れんのかよ
11-28 11:23

今日、デレマス3rdシンデレラの舞踏会、さいたまLVで参戦しますよろしければ名刺だけでも……
11-28 11:27

かばんにいっぱいキーホルダーつけた
11-28 13:02

一番くじのラバーバンドあるけど*だからつけなかった https://t.co/JoMA6oe4TM
11-28 13:04

アイマスの声優さん決める時のオーディションでよく別の役も受けてくださいって言われてるみたいだけど、そういうのって他の作品でもあることなのかな?
11-28 13:28

RT @kugyup_765: 来てね https://t.co/EBqcmccpjS
11-28 13:40

RT @ANKARE_ESSE: つよい(確信) https://t.co/9A7mVgyBXG
11-28 13:42

そういうや山手線のやつポスター配布あったんだっけ
11-28 13:42

今パンフ読んでたら、れいちゃまの主な出演作にホムラジが書いてあったんだけどwww https://t.co/LjLjwmHTDF
11-28 14:09

LV会場に向けて出発しよう
11-28 15:02

明日のデレマス3rdLIVEのチケット、定価で売ってくれる人とかいないよね
11-28 15:16

モバマス開いたら泣きそうになった
11-28 15:21

ざっと見た感じPの人あんまりいなさそう
11-28 15:46

MOVIXさいたまにいるPさんで名刺交換してくれる人いないかしら
11-28 15:48

サマフェスの時はオタクぽい人は大体Pだった気がするけど今回は他にも映画やってるからそうでもないよな
11-28 15:49

やはり名刺ぶら下げるためのやつ買おうかなー
11-28 15:51

楽しかったわー
11-28 21:58

マジで現地行きたい
11-28 21:59

今回は持ち曲別の人を含めて歌ってたのが印象的ね
11-28 22:01

気になってたんだけど、can't stopで扇子降ってた人たちはみんな昭和でしたか?りっかさまとまりえってぃとだーさんとれいちゃまだったと思うんだけど
11-28 22:03

Memoriesの飯屋は笑わない奴のが少ないやろ
11-28 22:04

LVの映像途切れはどこもそうだったのね
11-28 22:06

デレステ追加アイドルはちゃまと三船さんと柚だっけ
11-28 22:07

デレステの新曲明日やんないかなー
11-28 22:07

そうだ、今回はshabon songとあいくるしい聞けたから満足や……
11-28 22:08

LVさいたまにて吐瀉物や持ってきたお酒をそのまま放置して帰った人がいて、それを見た別のプロデューサーさんが周りの人に協力求めて片付けをしていてプロデューサーの鑑だなと思いました
11-28 22:30

休憩の時にはすでに声枯れてたんだけど、明日大丈夫かな
11-28 22:31

今日やらなかった曲は明日やりますかねとわすかとかマシュマロキッスとかDOKIDOKIリズムとか
11-28 22:32

あと、今日はアニメ前半の曲しかやってないから明日は後半の曲になるんだろうなと思ってますね
11-28 22:32

RT @shin_tanu_p: ØωØver!!前のMC「アスタリスクといえば…?」るーりぃ「カレイの煮付け!!」なつ姉「ハンバーグ!!」
11-28 23:06

カレイの煮付けしか出てこなかったわ言う直前になってハンバーグ思い出した
11-28 23:06

RT @765angel_p: 蘭子とアーニャコメ中の黒沢ともよまとめ・蘭子登場時片手で顔を覆いもう片手を伸ばす厨二ポーズしてみたり・のじょさんに抱きついて胸に顔を埋めたり、スカートをめくってみたり・トロッコの支柱の先端の丸い部分に顎を乗せだらけてみたり・のじょさんと光…
11-28 23:11

チケット当たらない自分の運を呪う
11-28 23:17

【アイドルマスター シンデレラガールズ】が4周年! 今年もぷちデレラ一挙9人追加! スカウトメダル100枚までもらえるからすぐに育成できちゃう!! https://t.co/z5wj3JqzTk
11-28 23:19

今回のライブはMCかなり少なかったね曲数増えまくったししゃーないか
11-28 23:23

蘭子、アーニャ、とときんがボイスのみとは言え登場してくれて嬉しい
11-28 23:23

お嫁にしたいキャラランキングで智絵里がランクインしてなくて悲しかったです
11-28 23:24

LVで見てて思ったんだけど、今回のライブ、顔のアップ多かったよね
11-28 23:38

前半の方さ、ほんとにミュージカルみたいになってたよねいろいろコントはさみながら進めてたしww
11-28 23:51

  1. 2015/11/29(日) 03:33:54|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/29のツイートまとめ | ホーム | 11/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3375-276a173b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)