楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

11/29のツイートまとめ

chalto0422

今日の最後の挨拶でゆきんこさん、声枯れてたけど明日大丈夫かしらね
11-29 00:10

RT @dommy_ddrer: あっ、毒茸伝説MCであの映像のキノコの名前わかる人いるー?って聞かれてベニテングタケ!って即答したらさっつんに拾われたのが嬉しかったですね
11-29 00:23

これすげえと思ったわw
11-29 00:23

よくぱっと答えられるよなーと
11-29 00:23

@Lightyuri LVの最前列でそういう状態でした 結局、スタッフのかたを呼んで対処してもらうことで解決しました
11-29 00:30

艦これのE-4は1回1回の先頭短くて母港に戻ったらそのまま再出撃できるせいで他のゲームやりながらきつい
11-29 01:03

@piro03n お疲れ様でしたー コールも結構出来て楽しい一日でした
11-29 01:08

@chalto0422 11-28のポスト数:53 (うちRT:5)
11-29 01:12

@11daku2 名刺交換ありがとうございました! お疲れ様でした!
11-29 01:19

二度寝したらかなり寝てた
11-29 10:50


ラヴィアンローズ、歌詞に合わせて色変えるべき?
11-29 12:05

Rocikn' Emotion全然聴きこんでなかった今日間違いなくやるよな
11-29 12:18

モバマスのゲームセンター、負けそうになったらアプリ落とせばおkねコイン減らない
11-29 12:21

RT @cabocha8: 3rd1日目覚え書き! 序盤のこのゾーンめっちゃ好き https://t.co/P9QvZVfLLx
11-29 12:39

RT @cabocha8: 3rd1日目覚え書き ステージ演出今回も凝ってて楽しかった...! https://t.co/dd4fUYvZFh
11-29 12:39

机の中漁ったらこんなものでてきたどこで手に入れたかとか全く記憶ないんだけど…… https://t.co/jLok86JijW
11-29 14:48

M@GICようやくCOMBO Aまで繋がった
11-29 15:03

LV会場向かってる
11-29 15:53

昨日と違いぼっちである
11-29 15:56

LV会場、MOVIXさいたまに到着
11-29 16:01

とりあえずわざわざ買ってきた名刺いれを首から下げた
11-29 16:04

@cafeore_P06 よろしければ名刺交換しませんか? 私は赤い上着着て、名刺ぶら下げてます
11-29 16:11

昨日の感じだと、あと20分ぐらいは待機なんだよな
11-29 16:12

名刺下げてる人いれば声掛けに行くんだけどな……なかなか声掛けに行くのは勇気いるわ
11-29 16:15

あと、連れで来てる人には声かけられないね
11-29 16:15

@cafeore_P06 今もう会場の中入ってしまいました今最前列の席に座っています
11-29 16:39

@cafeore_P06 あと、上着脱いでしまったので赤じゃなくて白いです
11-29 16:40

休憩
11-29 19:43

LVさいたま、ウェーブ成功しました!
11-29 19:44

まりえってぃでてきての鳥肌立ったな
11-29 19:48

ちひろさんにイベント走れって言われた気がしたんだけど気のせいだよね
11-29 19:49

@yuuta_754 いきなり緑の悪魔でてきてガクブル
11-29 19:52

@yazawaniconi_LL スタドリ飲むかー
11-29 19:53

ましゅまろきっす来てくれてよかった練習したかいがあるってもんだ
11-29 19:53

LVでも2nd sideは虹色橋の歌詞出てから振り返ったらカラフルだったねあと、とわすかは概ねオレンジと青になってたかな後ろからの意見聞きたいところ
11-29 19:56

@yuuta_754 ちひろさんに怒られそう
11-29 20:00

@yazawaniconi_LL イベント走るのは無課金でも許してください!
11-29 20:00

@52ht96 その景色見たかった……
11-29 20:01

楽しかったー
11-29 22:06

9弾のCD、響子と飛鳥君と夕美ちゃんは覚えてるんだけど、あと誰だったかしら
11-29 22:08

今回はつぼみ、心模様、流れ星キセキ、Smilingの流れが涙腺破壊しに来てた
11-29 22:11

@yazawaniconi_LL ヒッ
11-29 22:12

@bellecendrilon 今回は思い切って隣の人に名刺渡したら、他にも名刺持っている方いらっしゃって何枚か交換できました
11-29 22:14

@yorokobaP ありがとうございますメローイエローの中でもゆかが最初なのはびっくりですね
11-29 22:15

@52ht96 お疲れ様ー自分の中の3人のインパクト強くて覚えきれなかった
11-29 22:15

今日は初めての人も多くて挨拶で泣いてる人多かったねまりえってぃのフライングにはびっくりしましたww
11-29 22:17

今日のつぼみはれいちゃまとゆきんこさんが手を繋いで歌ってたのが印象的だった
11-29 22:18

@bellecendrilon LV会場でも意外と持ってるけど声かけないって人多いんでしょうねー今回渡してみてそう感じました
11-29 22:21

こころもようのあとにS(mile)ingきてたらもっと泣いてた
11-29 22:23

@yorokobaP 響子のインパクトは強いですよねボイス総選挙でもキュート1位でしたし、長いこと待ってた人も多そうですし
11-29 22:26

家に帰って風邪を引かないまでが舞踏会ですよ!
11-29 22:27

あー、やっぱりアイマス最高だわ!
11-29 22:28

RT @mayrock569: 私から一つだけ言える事は、「どうせ選ばれないよ」って思わずに、カバー曲は送るべきって事です。 https://t.co/FKeBZImYsZ
11-29 22:30

今日のMOVIXさいたまでのLV、昨日よりもコールの声大きくてより盛り上がってる感じがしました一緒だった同僚の皆さんありがとうございました!!!
11-29 22:33

@bellecendrilon 確かに持ってない人もいましたけど、よろしくという気持ちで渡しましたでも、名刺持ってるってわかる人には交換しましょうと声かけやすいと思うので、今後は首から名刺を下げていくことにします
11-29 22:36

@52ht96 アニメで声ついた娘に曲をあげるのかなと思ってたし、意外ではあったかも
11-29 22:37

RT @takaneria: まつえり「今日のこの景色を加蓮に見せたかったな…」P「加蓮死んじまったのか…」「加蓮…」「良い奴だったよ…」「安らかに…」「「「まだ死んでねえよ!!!」」」「「「「「まだってなんだよ!!!!」」」」」」コントか
11-29 22:38

RT @TomoyoKurosawa: 最高にたのしい2日間の舞踏会でした。幕張、そして全国のプロデューサーさん方、アツイステージを本当にありがとうございました!!
11-29 23:00

RT @HiRoMi_ig: 朝はどうなるかと思ったけど。最後までステージに居させてくれたみんなに感謝です。居られてよかった。
11-29 23:03

RT @HiRoMi_ig: 2日間の舞踏会もおわっちゃったー!おわったー!てゆーか、終わってしまったー!って気持ちです!私もプロデューサーの立場で見たいライブでした。長い時間ありがとう。 #imas_cg
11-29 23:04

@bellecendrilon 2日間があっという間でしたねー次回こそはチケット当てて現地行きたいです!
11-29 23:06

TL早すぎて追うのが大変
11-29 23:07

RT @DApanda323: 終わって油断しているプロデューサーを輝子のヒャッハァァアアアが襲う!笑今宵の舞踏会も皆様素敵の極みだったのですが、トワスカで大泣きしてるーりぃ殿に正直に言いました(笑)あとは飯田氏にも惚れたって告白しnight!
11-29 23:07

マジで終わったあとのヒャッハーには驚かされたわ
11-29 23:07

今日はちゃまのコールはちゃんと出来たと思う予習期間短くて覚えてない人もいるだろうからその人のぶんも全力でねLVだけど
11-29 23:10

今回の舞踏会、1日目で盛り上げて2日目で泣かせるという感じがしたねそれぞれでも楽しいと思うけど、2日間行くとより良さが伝わる気がする
11-29 23:17

RT @RAISING_h: 「デレマスのアイドルは200人以上か以下か?」のクイズのとき、花道のともよちゃんがオフマイクで観客に「(200人以上)いるよね?ね!」って聞いてて答えハズレたときの「みんないるって言ったじゃんっ!」ってプンスカしてたの花道周辺の人たちにはめっちゃご…
11-29 23:18

RT @RiccaTachibana: 今日の舞踏会2日目は4人で、閉幕のご挨拶をさしてもらいました〜*早苗はんと輝子はんと、あと1人は... 誰だか分かりますやろか〜?ふふっ*ぷろでゅーさーはんの反応を直に感じられて、笑顔になりましたえ*
11-29 23:55

RT @Erietty_55: 今日の舞踏会2日目は4人で、閉幕のご挨拶をさせてもらいました〜‼︎ 早苗さんと輝子ちゃんと、あと1人は...誰だか分かりますか〜!?ふっふっふっ!☆プロデューサーの反応を直に感じられて、笑顔になりましたっ!!
11-29 23:55

RT @teruiharuka: シンデレラの舞踏会、ありがとうございました。おちついたら、またちゃんとお礼を言わせてください。今はひとことプロデューサーちゃま、桃華はプロデューサーちゃまに出会えて幸せですわ
11-29 23:55

RT @coloruri: 二日間の舞踏会、でも気持ち的にはアニメのファーストシーズンが動き始めてからずーっと続いていたものの集大成、みたいな感覚です!サイコーに楽しいステージでした!詳しい話はデレパと、デレラジで!ブロマガもお楽しみに! #imas_cg
11-29 23:57

  1. 2015/11/30(月) 03:32:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/30のツイートまとめ | ホーム | 11/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3376-254f2840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)