楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-04のポスト数:117 (うちRT:3)
12-05 00:04

E-4ラストダンス
12-05 00:16

ラスダン辛いな
12-05 00:20

ちょうど約束歌ってるシーンや
12-05 00:23

合唱バージョンはやばい
12-05 00:23

やった
12-05 00:24

MASTER+やっぱり無理だわw回復衣類内関係ない
12-05 00:50

よっしゃあああああああああああああああああああE-4甲終わりました https://t.co/D7YbhLTxfC
12-05 01:02

@bellecendrilon MASTERは簡単すぎてつまらないという微妙さなんですよねーそれでも全くできる気がしなかったので私もMASTERでやります
12-05 01:04

@bellecendrilon ありがとうございます! イベント期間もそろそろ終わりなので残りも頑張ります
12-05 01:05


よし,寝れる
12-05 01:05

E-4はギミックの関係上終わるまで寝ないつもりだった
12-05 01:05

@bellecendrilon ツェッペリンは丙60周ぐらいで出てくれたので根気と資材ですね……
12-05 01:08

E-4甲はギミック含めて10回出撃で終わりました
12-05 01:08

ギミックが1回の出撃で両方共破壊できたのがうまかった
12-05 01:09

@bellecendrilon 時期を見て攻略に移るのがいいっぽい
12-05 01:20

プロ野球、珍プレー好プレー見たいな
12-05 21:01

高津ww
12-05 21:35

艦これのイベント,今日明日で輸送作戦終わらして残りを月曜日だな
12-05 23:15

延長してくれたおかげで時間確保できる
12-05 23:15

これでE-5にまず行ってみる https://t.co/k6HaFdK5En
12-05 23:29

  1. 2015/12/06(日) 03:17:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/06のツイートまとめ | ホーム | 12/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3382-324a648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)