楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/09のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-08のポスト数:40 (うちRT:6)
12-09 00:07

今までで一番つながった例の部分がとことんできません https://t.co/KxQw6y4PeZ
12-09 11:51

赤城みりあ「あまり好きじゃないかな。」緒方智絵里「好きですね。」神崎蘭子「最高のプロデューサーです。」輿水幸子「特に言うことないです。」龍崎薫「薫の一番だよ!!」https://t.co/loW65eEzoc漢字修正されたっぽいからやってみた 智絵里の評価が高くていい
12-09 12:43

MA3の美希のカバー聞いてなかったランダムで回ってきてこの曲なんだ?と思ってしまった
12-09 13:21

美希の高鳴るすごいいいな
12-09 13:22

もう13時半とか、かなりやばいな
12-09 13:23

先週、舞踏会明けということでサボりすぎた……
12-09 13:24

か、艦これのイベントが行けなかったんや……堀なんてさせるから!
12-09 13:24

智絵里トレンド入りとか
12-09 18:46

緒方智絵里がトレンド入りしてて、なんか智絵里のことつぶやきたいなと思ったけど、ただツイートするだけでもアイコンの智絵里で天使であることが伝わるんじゃないかなと思えてきた
12-09 18:55


デレラジのおまけ聞いてきたけど、おもしろいところいっぱいあって楽しかったw
12-09 20:14

落語がうまいなー
12-09 20:16

RT @WebMoney_INFO: 【本ツイートをRTするだけ!】抽選でWebMoneyが当たる!★PR★ニコニコアプリで6,000円分が当たるWebMoneyキャンペーンも開催中!https://t.co/17W01s4kIn #nicoappでWM https://t.c
12-09 21:47

このタイミングでモバマスのクリスマスステップガチャ回し始めた
12-09 22:20

かなしいぐらいに何も出ねえ
12-09 22:22

引換券だけ大量にもらったわ
12-09 22:22

12%3枚も全部敗北
12-09 22:28

雪歩グッド https://t.co/V4KgeGOjsH
12-09 23:07

泉 ノーマル https://t.co/mCrhAYb1BU
12-09 23:08

聖 グッド https://t.co/3kizBiqehC
12-09 23:08

今回は智絵里に会えなかったなー
12-09 23:08

水曜はラジオ間に合わないと3本分だから恐ろしいね
12-09 23:09

  1. 2015/12/10(木) 03:17:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/10のツイートまとめ | ホーム | 12/08のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3386-c7f45ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)