楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/10のツイートまとめ

chalto0422

花束なんに使うのかと思ったらエピソード見られるのか3000個ないぐらいだったからそれなりしか開放できないだろうなー
12-10 00:03

アイマスのPVとか見られるやつを,無料で配信するっていってたやつはまだ手に入れられないのかな?
12-10 00:17

今日はマストレさんの誕生日かスペシャルなマストレさんにはいつもお世話になっておりますこれからもよろしくお願いします
12-10 00:22

今年の智絵里は、5月末まで待ったかいあるブライダルエンジェルアニメユニットのキャンディアイランドと2種類のSR+が増えてくれて嬉しいG4UのSR+も楽しみに待ってます来年も再来年も智絵里と一緒に頑張っていきたいと思います! https://t.co/MUgzpe77bp
12-10 00:35

@chalto0422 12-09のポスト数:22 (うちRT:1)
12-10 00:43

ただでさえハード持ってる人少ないだろうに、終わりかけの頃に発売したポケモンそだてやさんミニ #フォロワーが遊んだことないだろってゲームを呟いて遊んだことがある人にRTされたら負け https://t.co/Sz2tXIqHJ4
12-10 00:52

自分でもよく覚えてないんだよな……
12-10 00:52

ポケモンミニ持ってたとか持ってるって人に会ったことないな
12-10 00:55

今日の何時になったらパーフェクトさん安くなるんですかー?
12-10 10:21

ミュージッククリップとパーフェクトサンをダウンロード中
12-10 11:19


パーフェクトサンのダウンロード終わったら秋葉でマストソングス買いたい
12-10 11:26

VITA買ってから2年ぐらい経つけど,全然使い方わからん
12-10 11:31

スクショとか取れるの?
12-10 11:31

卒論とかほっといてアイマスやってたい
12-10 11:34

@Karuron0925 ありがとうございます!試してみます
12-10 11:42

ヴァンパイアいおりんマジ最高
12-10 11:52

うそやん
12-10 12:40

久しぶりに単発60ガシャやったらこれ中身まだ見てないけどロードあった! https://t.co/sFJpeKjOB1
12-10 12:41

ついにSSR各属性2枚縛りを脱した莉嘉ちゃん後ろにお姉ちゃんもいる https://t.co/LddYHS8Jit
12-10 12:42

秋葉のアニメイト、マストソングスまだあるかしら
12-10 13:35

初風、300円まで落ちたのか
12-10 13:41

マストソングス、秋葉のアニメイトは予約分しかないらしい
12-10 13:57

今日は早めに帰って地元のアニメイト行こう
12-10 14:11

地元アニメイト無ければ古本市場かなー
12-10 14:13

アイロワって相手の嫁艦隊やネタ艦隊見るのが楽しいのに、アイコン小さいのはなー
12-10 15:21

武内P、幽霊苦手なのか https://t.co/on9OnKEKVA
12-10 17:05

もうアニメイト間に合わないやん
12-10 18:51

VITAでPSPのゲームは粗さが目立つなー
12-10 23:16

SPって、芸名とかあるんだったかもう覚えてないな……
12-10 23:18

マストソングス今日は買いに行けないわ
12-10 23:38

アイロワで早速艦隊にあったから貼りかな子艦隊 https://t.co/Wf5JYIBQ1R
12-10 23:40

RT @imas_anime: スマホケース「LOVE LAIKA」「Rosenburg Engel」「凸レーション」のご案内です!ANIPLEX+受注期間12/14~12/23、お届けは2月上旬予定。東急ハンズ渋谷店での発売日は続報をお待ちください! #imas https:…
12-10 23:58

ラブライカとEngelかっこいいやん
12-10 23:58

  1. 2015/12/11(金) 03:17:27|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/11のツイートまとめ | ホーム | 12/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3387-59cab077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)