楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

12/27のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 12-26のポスト数:46 (うちRT:3)
12-27 00:13

睡眠を犠牲にデレステやる
12-27 00:29

こんな時間まで起きてるけど明日も7時には起きないと
12-27 00:41

今日は危うく寝坊するところだった
12-27 11:14

7時前に目が覚めたのに二度寝してた
12-27 11:14

意外とつながって自分でビビってるミスったのは前半だった https://t.co/SHYPC2ovsD
12-27 11:24

121回目にして始めてAコンボでした
12-27 11:25

生で中居のCM見たわwww
12-27 16:35

Trancing PluseのMASTERフルコン!今日なんかできるなと思ったらまさかの勝利総計クリア回数124回 https://t.co/MLnD8aKVbh
12-27 16:45

@duralumin_SIT ありーあとはあんずと蘭子と美嘉ねえ
12-27 16:51


@duralumin_SIT あんずのうたはフリック抜けまくる蘭子は最後のフリックじゃないほうがずれるTOKIMEKIは単純に技術不足
12-27 17:01

時間の都合上22000ptどまりやな
12-27 17:05

羽も使いきった
12-27 17:05

@duralumin_SIT あんずは吸われなくなったのはいいんだが、逆にフリック連続の部分でミスになりやすくなった気がする
12-27 17:10

TPフルコンできたのは最後までミスりやすいポイントあるから緊張しなかったのかなりでかいわAコンボまで繋がるようになったの今日初めてだし、どうせ失敗すると思ってたし
12-27 17:11

  1. 2015/12/28(月) 03:17:46|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<12/28のツイートまとめ | ホーム | 12/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3404-da250898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)