楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/01のツイートまとめ

chalto0422

あけましておめでとうございます
01-01 00:00

そしておやすみなさい
01-01 00:00

RT @osorasan703: 2016年〜〜〜!!明けましておめでとうございます!フォロワーのみなさん、いつも応援してくださってありがとうございます…!これからも、みなさんの元に声を届けられるように頑張ります!感謝をこめて🎀大空直美 https://t.co/N9cx
01-01 00:02

わーい、だいきちだー https://t.co/CL52tncjv2
01-01 00:05

【謹賀新年】 @chalto0422 12-31のポスト数:96 (うちRT:1)
01-01 00:09

今年もガチャ運はないようですミリオンもモバも全滅です!
01-01 00:15

紅白録画してあったから家族で見てた
01-01 10:08

μ'sのところ,えみつんのインパクトは強いようで足太くない?ニーハイだったら良さそうという意見が出ておりました
01-01 10:09

一人足りないと残念な感じするね
01-01 10:11

うちの妹は小鳥ちゃんの中の人可愛いといっておりました
01-01 10:11


父親はアイマスと混じってましたね精一杯輝くーってやつじゃないのって
01-01 10:14

柴又帝釈天に来てる
01-01 13:07

毎年恒例
01-01 13:08

デレマスの聖地巡礼したいけど人多すぎて無理やな
01-01 13:09

屋台でいろんなものかって食べたー
01-01 13:57

自分で買いに行ってないけどね
01-01 13:57

パッションの難易度最高やろこれ https://t.co/XgFsE4Ar1C
01-01 14:53

お正月といえば、錦玉子
01-01 19:46

食べ過ぎて苦しいー
01-01 20:13

間違えて忍焼いてるっぽい
01-01 21:29

まだ特訓してなかったのに
01-01 21:29

お家帰ってきた
01-01 22:35

RT @reimatsuzaki: 福岡で ホムラジ見つつ真顔する#HRr
01-01 22:44

ゴキパ,フリック抜けてフルコン逃す
01-01 22:53

@snowdrop_cherry そういやそうだったな
01-01 23:06

  1. 2016/01/02(土) 03:17:07|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/02のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3409-184f4260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)