楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/26のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-25のポスト数:53 (うちRT:3)
01-26 00:07

デレステアプデしてMVスクショしたソフト画質が馴染んでる感じして好き4枚とも別の曲でとったけど、どの曲かわかるものかな? https://t.co/HEyIeMDqbC
01-26 00:18

デレステに早く乙倉ちゃん来てほしいわー
01-26 00:23

智絵里の最高の表情が撮れた https://t.co/QPXVuVfZh2
01-26 00:33

SSR引けなかったのが悔やまれるあの時はいくら回しても出なかったと思うけどね
01-26 00:35

そうとでも思わないとやってらんないよ
01-26 00:35

ちょっと目を閉じた感じの智絵里の表情一番好きなんだよねーアイプロの時も何枚かスクショした https://t.co/JNrcgbp5Hi
01-26 00:42

スクショ撮ってたらお布団入って1時間たってる
01-26 00:43

TSUTAYA行こう
01-26 13:20

アルバム5枚で1000円だったからいろいろ見てたら時間がだいぶかかった
01-26 13:55


LTDの3,4借りた5は買います
01-26 14:02

予習間に合わん
01-26 14:02

【第42回】れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ! (59:01) https://t.co/1zT0JHyrsR #so28078191 #nicoch Yトンのところだけコメント多いwww
01-26 15:51

PS4アイマスのニコ生今から楽しみやなー
01-26 18:12

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】『アイドルマスター プラチナスターズ』アイドルたちの新たな舞台はPS4!(2016年1月28日発売号) #imas https://t.co/tytqzp3xWt https://t.co/79uRhlhLfT
01-26 18:20

RT @lulucan_himitsu: 【繋がるる作戦】るるきゃんリーダーより質問です。「節分の思い出について教えてください」終了時には締め切りのツイートをさせていただきます。#冬将軍ってかっこいいよね #lulucan [ひみつきち諜報員]
01-26 19:15

小学生の間は豆撒きしてました玄関先で撒いた後に親が掃除していたことを覚えています #冬将軍ってかっこいいよね
01-26 19:16

  1. 2016/01/27(水) 03:18:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<01/27のツイートまとめ | ホーム | 01/25のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3434-a6753d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)