楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

01/31のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 01-30のポスト数:8 (うちRT:1)
01-31 00:00

今月のアイドル見たけど、誰かわからん
01-31 09:13

シャワーも浴びて、今日はなんとか参戦できそう
01-31 11:51

あ、4099位という爆死っぷり
01-31 12:13

ディスプレイとPCケース届いた
01-31 14:05

@snowdrop_cherry 送ってくれたやつの安いやつ
01-31 14:12

@snowdrop_cherry せやね
01-31 14:16

やべえ、早く準備しねえと
01-31 14:25

ミリの名刺作らなかったな
01-31 14:30

@snowdrop_cherry クレカの使用額見てやめたと呟いてた気がするんだけど
01-31 14:52


@snowdrop_cherry どうせ買うなら早くから使えるほうがいいもんな
01-31 14:56

急いで家出る必要なかったな
01-31 14:56

ミリオンLV行くけど風邪のせいでろくに予習できてないから心配
01-31 14:57

1/6APドリンク1500本持ってたこれで7000位以内取れるかな……
01-31 15:00

@snowdrop_cherry 割となんとかなりそうな気もする
01-31 15:03

デレステ入れねえ
01-31 15:20

今日のライブ終わったらまた熱でそう
01-31 15:21

@snowdrop_cherry ライブ行きたいと風邪的な意味でな
01-31 15:23

デレステ繋がらないの辛いな
01-31 15:25

モバマスはみくかステップは回すかー
01-31 15:27

パンフいつ売り切れたんだろうなー来週は早めに来ないと買えないな……
01-31 15:33

デレステ復帰はよミリオン始まったらコスト消費できない
01-31 15:36

LV両隣いない
01-31 15:54

名古屋公演お疲れ様でした
01-31 19:07

今回は風邪で予習できてない曲多いから動きに注意して見てた
01-31 19:08

今回印象に残ったダンスは木戸さんのおまじない2番のDJと稲川さんのジレるハートに日を火つけてのメラメラのてのひらひらあと、蝶々さんの表情が最初笑顔ほとんど見られなかったけど、thank youのときには良い笑顔でしたね
01-31 19:18

99nightsって765の方でライブ歌ってたっけ?
01-31 19:19

@52ht96 まさかミリのほうが先に歌うとはな……
01-31 19:41

STARTは二番来ると思って四つ葉用意してたのに来なかった
01-31 19:43

デレステの新曲クソむず
01-31 21:31

10連爆死しましたモバのステップもレアメダルしか得られてないので運はグラブルに吸われたようです https://t.co/r2oquVC1K7
01-31 21:34

あ、でも岡崎先輩出たのめちゃ嬉しいです
01-31 21:34

つんつんした先輩もかわいい
01-31 22:06

みりあのコミュ読んだら欲しくなってきたもう10連しようかな
01-31 22:06

ろーどなし爆死 https://t.co/aMcp7BJHgb
01-31 22:09

モバマスでプラチケ50連したらSR4枚も出たwww忍、詩織、みりあ、美嘉姉ぷちでレラ全部初入手これ限定でないやつだな
01-31 22:20

G4U智絵里の親愛MAXええなーいたずらしたい
01-31 22:24

  1. 2016/02/01(月) 03:18:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3439-01b258fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)