楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/16のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-15のポスト数:51 (うちRT:1)
02-16 00:10

唯の曲早くフルで聞きたいめちゃくちゃ中毒性ある
02-16 00:10

この前スクショした智絵里、PCのプロフィール用に切ったから、ツイッターアイコンも2年ぶりぐらいに変えた
02-16 00:18

今日は艦これしてたら終わった一日だった
02-16 00:57

明日以降もそんな日が続くんだろうな……
02-16 00:57

このアイコンで画像検索したけど、特に智絵里の顔アップの画像ヒットしなかったから他の人とは被ってないだろう
02-16 01:01

ふと思ったけど、モバマスしかなかった頃と比べて、周りでデレマスの話しできる人がめちゃくちゃ増えたなと思うデレアニ、デレステというアニメや音ゲーは敷居低くて入りやすいのかな
02-16 01:08

キャラバン今日までな気がするから、期限付きスタドリ持ちきれるように飲もう
02-16 01:09

起きるか
02-16 09:27

今日天気いいし出かけたいかも
02-16 09:28


朝からTLでローソンとユンケルを見るんだが、なんかやってんのかな
02-16 09:52

艦これコラボしてんのか矢矧の私服めちゃかわ
02-16 09:55

暇だし、ちょっとローソン巡ってくるか
02-16 09:57

@snowdrop_cherry 鹿島の人気高いね
02-16 10:00

@snowdrop_cherry なさそうだよね TLでもないって言ってる人多い
02-16 10:01

妹を駅まで送るついでにローソン2件ほど見てきたけど、全くクリアファイルなかった
02-16 11:56

悔しい https://t.co/kaMS3UJxxN
02-16 14:40

やべえ、確認不足だった…………
02-16 15:21

あー、今月もっとバイトしとくんだった
02-16 15:22

いや大丈夫かもしれんでも安心できない
02-16 15:24

過去の自分が優秀だったさっきのは杞憂だったわ
02-16 16:42

RT @teruiharuka: お迎えできました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾♡♡♡ https://t.co/rTrNuirySJ
02-16 19:02

よく声優さん、自分のキャラ引けてないイメージあるけどぱるにゃす強い
02-16 19:03

あ、また大淀に装備積むの忘れた
02-16 19:03

クロエンの智絵里、1250だったけど買った
02-16 20:58

ようやく智絵里のアイロワでSR+艦隊組めるぞ!
02-16 20:59

なんかミスった
02-16 20:59

アイロワで智絵里のSR+艦隊組めるだな
02-16 20:59

エナドリもスタドリに変換してるから一気にスタドリエナドリなくなった
02-16 21:00

アイチャレ、七海ちゃんのクッキングレベルマックスまでやったのにスマイル一枚も出ません
02-16 21:28

私、アイチャレやめる
02-16 21:29

E-1周回、出撃100回超えましたが海風は出ません
02-16 22:26

ボスSは72回だ
02-16 22:29

大淀1.4%なのに2隻もでやがって
02-16 22:33

今回のキャラバン、MASTERでのプレイ回数94、ドロップ59でドロップ率は62.765%でした
02-16 22:39

前回は75%だったので今回はだいぶ下がった
02-16 22:40

智絵里のアルバム全部埋まったので記念にスクショ https://t.co/fKfgqm9wmS
02-16 22:49

モバマスのアルバムは埋まりましたが、デレステの智絵里アルバムは……
02-16 22:51

RT @RiccaTachibana: ああああああっあああああああああああなんっっじゃ今のうわあああああああああきゅんきゅんやんけあああああああさぎじゃなかったライスううううううううん!!!!!!///
02-16 22:55

様子のおかしい関西人や
02-16 22:55

ボスSで那智3回めのドロップ甲だと1.1%なんだけど……
02-16 22:58

秋雲っていつの間に建造落ちしたんだ
02-16 23:51

  1. 2016/02/17(水) 03:18:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/17のツイートまとめ | ホーム | 02/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3455-f09a556b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)