楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/21のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 02-20のポスト数:9 (うちRT:0)
02-21 00:17

オルゴールの小箱のコミュ3話まで読んだ平均年齢17.8歳だっけ?一人で平均を釣り上げてるんだよな……
02-21 10:17

@surf_naoki 気持ちではは18ちゃいかもw
02-21 11:20

@surf_naoki その名は川島瑞樹です☆(ゝω・)vキャピ
02-21 11:39

今日はバイト長い
02-21 11:42

オープン戦の結果だけ見てみたんだけど、ヤクルトの川端、山田全然ヒット出てないよね大丈夫なのか?
02-21 17:18

@yuki_kobako 確かに、シーズン始まるまであと1ヶ月ありますもんねー
02-21 22:19

るーりぃとのじょさんが懐かしいポケモンの話してる
02-21 23:01

あのころゲームとか趣味はポケモン以外ほとんど知らなかったなー
02-21 23:02

スポッチャ行ってみたいなー
02-21 23:24


あんずのうた、序盤やっと安定して出来るようになってきたからフルコンできると思うんだけどなー
02-21 23:31

  1. 2016/02/22(月) 03:19:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/22のツイートまとめ | ホーム | 02/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3460-0f9179a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)