楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

02/27のツイートまとめ

chalto0422

3周年おめでとう https://t.co/wljvmtLPi7 #ミリオンライブ3周年
02-27 00:00

見えない https://t.co/ePa3DFg9TU #ミリオンライブ3周年
02-27 00:01

もう、おしまいか https://t.co/QozQot8MqO #ミリオンライブ3周年
02-27 00:03

録画wwww https://t.co/nsdrJq3wvN #ミリオンライブ3周年
02-27 00:04

ホムラジ https://t.co/H3ZPlmHwUX #ミリオンライブ3周年
02-27 00:07

ポケモン新作出るのか!
02-27 00:09

楽しみに待ってる
02-27 00:09

【ニコ生】「ミリオンライブ3周年直前パ…」 今日の番組はいかがでしたか? とても良かった(95%) まぁまぁ良かった(2%) https://t.co/kdaRiA1S1v #ミリオンライブ3周年
02-27 00:09

961超え https://t.co/9XWz5MHcBs #ミリオンライブ3周年
02-27 00:09

飛ばされまち多すぎww https://t.co/RGyNIp7mdR #ミリオンライブ3周年
02-27 00:11


@chalto0422 02-26のポスト数:85 (うちRT:2)
02-27 00:14

ミリオン始めた日見たら3月18日だった
02-27 00:15

リリイベ物販っていつからなんよ
02-27 00:22

ふええ、24色切り替えのペンライト空かなくて電池変えられない……
02-27 00:29

あ、開いた
02-27 00:31

多分、銀でチコリータ #20周年という事であなたが最初に遊んだポケモンと選んだ御三家教えて下さい
02-27 00:32

赤版がうちにあったけど、銀より先にやった記憶ない
02-27 00:32

さっき、LTD05のCDも探し当てたし、とりあえず準備おkかな
02-27 00:35

ポケモンはホントに好きだから結構やったなお、3DS共々紛失してストーリーしかやらなくなりました
02-27 00:52

銀→クリスタル→サファイア→LG→エメラルド→ダイヤモンド→プラチナ→SS→ブラック→B2→Y→OSかな赤とピカチュウもプレイ番外編はスナップ、スタジアム3種、ピンボール2種、カード2種、チャンネル、コロシアム、XD、ポケモンミニ、ポケピカカラー、ダンジョンシリーズ超以外他
02-27 00:57

トローゼもやったし、カードeもあるダッシュはちょこっとやったかなぐらい最近のスクランブルとかキーボードとかポケパークとかは買ってもいないねあと、げんきでちゅうはやったことない
02-27 00:59

ポケモン談義は結構できる自信あるなお、対戦知識はない模様
02-27 01:00

そういや初めてのポケモンはアニメでした初代の後半ぐらいだったと思うけど
02-27 01:04

名刺印刷したら、上の方と下の方で若干ずれてる
02-27 01:34

ポケモンは251までは番号順に言えたけど、最近は危うい鳴き声も昔のなら大半はわかるBGMで場所もルビサファぐらいまでならわかるはず
02-27 01:39

エラーでまくってる間に終わってんだけど
02-27 10:05

はあ、ホムラジは完全に申し込み忘れがいけなかったな……
02-27 11:50

まあ、昼参戦できるのでよしとしよう
02-27 11:50

そろそろリリイベに向けて出陣しよう
02-27 12:58

めーるちゃんとみたら物販開始時刻とか書いてあったわ
02-27 13:25

この辺にいる人たちみんなPなのかな
02-27 14:05

物販普通に買えた
02-27 14:06

あれ、リリイベって各回800人か
02-27 14:16

整理番号2桁の後半なのに前にいるの邪魔になりそうだなと思ってる
02-27 14:42

リリイベってこんな感じなのか
02-27 15:11

リリイベ楽しかった!
02-27 17:22

寄り道せずに帰るか
02-27 17:22

ロコ役の中村温姫さん、巨人ファンなの初めて知りましたわ
02-27 17:25

リリイベタオルオレンジだから回しちゃったわ
02-27 17:25

はらみーとゆいトンの野球トークもっと聞きたいからもう一回ホムラジに呼んでくれないかなー
02-27 17:31

次回もしリリイベ来ることあったら荷物は最小限にしよう
02-27 17:32

この時間の電車混みすぎおとなしく座って帰れる方乗るわ
02-27 17:35

リリイベ、ステージの左端4列目ぐらいの位置でめちゃくちゃ近くで見られて最高だったスピーカーも近かったから秘密のメモリーズの時低音すごく響いてきたわ
02-27 17:37

近くでメモとってた歴戦のPがいたみたいその方がまとめとか作ってくれたら嬉しいな……
02-27 17:38

RT @gyuzan: 【LTD05 やきう編①】・「うぐいす」という俳句のお題に「甲子園」をぶち込むゆい㌧・あつひめ様「タイガース」というを引き「ライバル球団なんですよ」と巨人ファンを告白、表情を曇らせるゆい㌧・物販のタオルを回す一部ファンに「オレンジを振るな!」と怒り…
02-27 17:49

RT @gyuzan: 【LTD05 やきう編②】・「でも、全球団に好きな選手がいる。全球団好き」と語るあつひめ様に、「こいつ媚びてますよー!」と、何割かしか分からないネタをブッ込むゆい㌧・あつひめ様、タイガースについて「春先はいいよね^^」と畜生の片鱗を見せ、「それは否定…
02-27 17:49

RT @gyuzan: 【LTD05 やきう編③】・たこ焼き器が家に2個ある理由を「1個は阪神のデザイン」と語り「お隣のれいちゃま呼んだ」とホムラジの仲をアッピルするゆい㌧・「阪神のキャンプ行って矢野コーチの写真いっぱい撮ってきたんで後でお見せします」と、はらみーを今日イチ…
02-27 17:49

そうだ、ミリオンのイベントなのに、こいつ媚びてますよ!言ってたわwww
02-27 17:50

今までミリオンのリリイベ応募したこともなかったけど行ったら楽しいんだよなー
02-27 18:02

りえしょんはやっぱり面白かったww安定の尺取り虫でしたゆい㌧と雑な絡み結構多くて笑ったわ
02-27 18:04

2時間半ぐらいたちっぱなしで腰痛い
02-27 18:05

アイマスイベント行くの基本的にソロだから語り合える人いない
02-27 18:09

LTD05リリイベのfruity love、「あれれ」とサビ前の()の部分コールしてましたね自分はあれれはちゃんと出来たけど、()歌詞を部分覚えてなかった……
02-27 18:55

ようやく一息つける
02-27 20:15

山田ついにヒットでたか
02-27 20:20

LTD05リリイベ夜でも野球の話しあったのかな?
02-27 20:39

すでにリリイベの内容忘れ始めた
02-27 22:01

LTD05リリイベ昼の部ちゃきちゃん、あつひめさんペア、タイガースという上の句引いて、即俳句書きに行こうとするゆい㌧すーじーさん、キックベースでホームを踏むということを知らないぐらい知らないらしいりえしょん、野球に関することを「ん~」と5秒考えるも「ありません!」
02-27 22:06

LTD05昼あと、覚えてることは、ちゃきちゃんとあつひめさんの頭のフルーツの髪飾りはあつひめさんが前日に買ったと歌詞に合わせてオレンジとストロベリー?をそれぞれつけてた
02-27 22:11

  1. 2016/02/28(日) 03:18:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02/28のツイートまとめ | ホーム | 02/26のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3466-c34b7a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)