楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/02のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-01のポスト数:33 (うちRT:0)
03-02 00:05

やっとあぶないフルコンできた10回目ぐらいかな? https://t.co/sXsyaINPdV
03-02 11:52

くそー、ENGEL入ると流石にPefectCOMBOとれねえ
03-02 16:21

パワプロ飽きてきた
03-02 16:25

おんなじことばっかり繰り返すだけになってきたからなー
03-02 16:25

積極盗塁、走力S、電光石火と、野手S2と160km/hで1ストライクと200勝と金チケ10勝とスタジアム1億が残ってる
03-02 16:27

野手S2とかムリだわうちの野手SR、守備4人しかおらんぞ
03-02 16:27

この前買ったきりやってなかったOFAやるか
03-02 16:28

今までのアイマスは攻略サイト見て、やってたけど、周回前提で攻略サイト見ずにやろうと思う多分そのほうが楽しい
03-02 16:30

プロデュースノートつけようかな全部の選択肢記憶とか無理だろうし
03-02 16:32


オープンニングのキャラ紹介見てる
03-02 16:56

ゲーム用のヘッドフォンが欲しいかも
03-02 16:57

やよいかわいい
03-02 17:16

うーん、最初の楽曲、キラメキラリかごまえにするか悩ましい
03-02 17:31

キラメキラリにしました
03-02 17:35

3週目にして2人目のアイドル選べとしばらくソロでやるもんだと思ってたからびっくりや
03-02 18:00

まあ、いおりんかな
03-02 18:01

アンタが私のプロデューサー?っていきなり言うあたり、猫かぶりしてないね
03-02 18:12

ふえ、3人目早くない?誰にしよう……
03-02 18:39

雪歩にするかな
03-02 18:41

ふと気になって、アイマスクエスト調べたら全部非公開になってる……
03-02 19:44

OFAは思い出消費しないの!?
03-02 20:11

荘厳 https://t.co/m7nUAiz7oW #imas #デレパ
03-02 21:34

あ、9弾だから第九か https://t.co/hbZp6gS7Vw #imas #デレパ
03-02 21:34

ビスケットのところすげえ好きだわ https://t.co/6ftMDH1pXj #imas #デレパ
03-02 21:38

くっ https://t.co/xWO5lmU2DR #imas #デレパ
03-02 21:45

誠意は金額 https://t.co/arh5yKVstr #imas #デレパ
03-02 21:46

小悪魔のゆみちゃんかわいかった https://t.co/x49ktOzC8X #imas #デレパ
03-02 21:48

全員一致w https://t.co/wdvy2eTV0f #imas #デレパ
03-02 21:52

飯屋よく見てるなー https://t.co/BCOiIiouTz #imas #デレパ
03-02 22:13

みんな止まったか https://t.co/57FpUY4KEg #imas #デレパ
03-02 22:14

いきなり答え飛んできた https://t.co/yNGZ8szyS3 #imas #デレパ
03-02 22:17

飯屋wwww https://t.co/tTTFVkdid4 #imas #デレパ
03-02 22:20

封印wwww https://t.co/yoJlF5oCS9 #imas #デレパ
03-02 22:22

芸術点を狙いにきたw https://t.co/XklCKKKrDm #imas #デレパ
03-02 22:23

これはうまいわな https://t.co/qwDX83WfYJ #imas #デレパ
03-02 22:23

オリラジwww https://t.co/Jt61Vf2B6E #imas #デレパ
03-02 22:24

これめちゃできいい https://t.co/KTOndkU8FD #imas #デレパ
03-02 22:26

イカタコTシャツ https://t.co/4QIUHLv2LG #imas #デレパ
03-02 22:27

デレパレード https://t.co/CbYNjRdAOH #imas #デレパ
03-02 22:27

うまい https://t.co/vwTO2UqrAl #imas #デレパ
03-02 22:29

ニコニコのせいやな https://t.co/e7uJKZJlSs #imas #デレパ
03-02 22:31

【ニコ生視聴中(4分経過)】 【第21回】☆佳村はるかのひみつきち☆ https://t.co/0S0QdAvwuC #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:04

早すぎww https://t.co/DTIQAf4L7Q #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:08

鯖の味噌煮では? https://t.co/Caotmcofav #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:08

また新宿w https://t.co/LLXf5Fb0LO #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:12

カット https://t.co/kYqAGkfx5v #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:17

10秒 https://t.co/TO5Gagjizz #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:18

不正しかない https://t.co/Ava7BmhHQS #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:19

8個あるんだけど https://t.co/G1IAzohvYj #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:20

雑www https://t.co/8LB4hHCChH #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:24

やアじ! https://t.co/WHQrl2e6uy #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:25

声が美嘉になってる https://t.co/MxYp3NaZ8J #nicoch2615113 #lulucan
03-02 23:26

スポンサーサイト
  1. 2016/03/03(木) 03:09:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/03のツイートまとめ | ホーム | 02/29のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3469-f70a3ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)