楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/10のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-09のポスト数:48 (うちRT:3)
03-10 00:10

アルバム見ながら親愛度上げしてるんだけど、キュートの5ページまでしか終わってない次は6ページ目ラストの美穂
03-10 10:19

うげ、未だに肇のS引けない……順位は2300位ぐらいをうろうろ
03-10 13:43

これからバイトだから、もう2000位は無理よね
03-10 13:44

アイプロ、今あるアイテム焼いても500万ぐらいしか稼げないし無理だよな……
03-10 17:37

箱の中身100切ったぞおい未だに出ない肇Sのせいで肇と幸子見るとトラウマになりそうだわ
03-10 18:23

愚痴ったら出たここまで引きました https://t.co/q1jQUGNAqq
03-10 18:31

アイプロ、ボーダーおかしくね?
03-10 22:34

伸び方えげつないな
03-10 22:34

少しアイテムがあるからといってアイプロは走ってはいけないという教訓を得ました
03-10 23:11


スタハ500も使ってしまった
03-10 23:11

た、ただ、肇のS引きたかっただけだから(震え声
03-10 23:12

そしたら2300位ぐらいまでいっただけ
03-10 23:12

アイプロのBOXは底まで回すにはこれ以上の順位まで必然的に行くわけだし深すぎません?
03-10 23:14

グラブルガチャ回すか
03-10 23:47

今あんまりグラブルやる気ないから課金はしないかなー
03-10 23:58

10連回したら大爆死
03-10 23:59

  1. 2016/03/11(金) 03:11:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/11のツイートまとめ | ホーム | 03/09のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3477-aa8c60bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)