楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/12のツイートまとめ

chalto0422

RT @ruriko_icon: 特番決定! RT 『青木瑠璃子のアイコン』特番第2回! 原紗友里さん&赤崎千夏さんをゲストに『スプラトゥーン』&『ゼルダ トライフォース3銃士』に挑戦! #ruriko_icon https://t.co/pwYuODthH7 https://…
03-12 00:03

@chalto0422 03-11のポスト数:21 (うちRT:3)
03-12 00:07

RT @lulucan_himitsu: ホムラジにゆいとんのピンチヒッターで行ってきたで!! 野球くわしなった! そして次はれいちゃんが☆ひみつきち☆に来てくれるんやて(^O^)みんな集合や ーーー!! よしむらはるか https://t.co/AlSpuqonFc
03-12 00:16

ツイッター検索したらすでにパンフ売り切れとか
03-12 08:34

あ、明日にはパンフ復活するよね……?
03-12 08:38

二度寝しよ
03-12 08:38

RT @reimatsuzaki: 昨日のホムラジに佳村ちゃんが来てくれました!いやぁ、めっちゃ笑ったわ〜☆ほんと楽しかった!そして延長戦に阪神さんまさかの電話出演w番組終わったあとテレビ電話して阪神さん写しながら三人で写真!れい&ゆい&はるかのホムラジでした♪ https:…
03-12 10:00

RT @yuichupunch: 実はこっそり行ってきたよ♪大阪駅ーッ!!!感動したー.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.地元大阪に私の相棒と仲間たちがいるなんて嬉しすぎるよー( ˃ ⌑ ˂ഃ )ありがとう!!! https://t.co/Pkiy5zkJ5N
03-12 10:26

タイムシフトでホムラジ見てるけど、るるきゃんポンコツすぎるw
03-12 10:45

ああ、昨日ホムラジ生で見たかったなー
03-12 11:33


貴重なミリオン予習の時間を使ってしまった
03-12 11:34

スマイルいちばんとココロエクササイズが全くと言っていいほど覚えられてない
03-12 11:40

272回目にしてあんずのうたMASTERフルコンしました! https://t.co/WKVuACyMzw
03-12 13:41

スクショ撮り忘れたけど法子でたなんかかきごおり動いてた
03-12 13:57

意外とココロエクササイズはすんなり覚えられた気がする
03-12 14:31

ミリオン3rdは全日程浦和LV
03-12 16:06

今更ですが、大阪1日目お疲れ様でした
03-12 22:12

ミリオン3rd大阪1日目で印象に残ったことハピダリのラスサビ前、セリフっぽく歌ってたことBlue Symfonyのダンスの揃い具合がめちゃくちゃ綺麗だったことプラリネのあいみんの歌詞で星が出た時にほっぺの星を指差すところぴょん吉あいさつのときの阪神カラーの渡部優衣タオル
03-12 22:19

コントやると聞いてミリオンも一門になってしまうのかと思ってしまった
03-12 22:19

明日用のプレイリスト作ろう
03-12 22:46

@tarakomayonezu 俺はまだアブナイフルコンしてない
03-12 23:23

@tarakomayonezu あれよ、イベントで出現率が上がるまで放置よMASTERなら多くても10回やればフルコンできるはず
03-12 23:27

うーん、楽曲レベル26はメダルばっかりだから28曲やらないと効率悪いかなー
03-12 23:32

  1. 2016/03/13(日) 03:09:57|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/13のツイートまとめ | ホーム | 03/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3479-745522e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)