楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/13のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-12のポスト数:23 (うちRT:4)
03-13 00:09

ふくらはぎがすでに筋肉痛になりかかってる
03-13 00:34

前回はパンフ買えたけど今回は買う人も多い気がするなー
03-13 08:16

友人が朝から走り回ってパンフ確保してくれた
03-13 08:34

昨日のハピダリ、2ndBDのときよりもPのコールも進化してた気がする覚えた人増えたのかね
03-13 11:35

曲聞いてて思い出したけど、昨日聞いたPersona Voice、ハモリめちゃかっこよかったんだよな!すごいテンション上がったわ
03-13 12:53

今日16時開演なのか
03-13 14:48

急いで行かねば
03-13 14:48

大阪公演、お疲れ様でしたー!
03-13 19:49

ちゃきちゃんの猫耳めちゃかわいかったぞー
03-13 19:53


友人とサイゼでこの時間までだらだら喋ってた
03-13 23:09

浦和LVでコール本くれた方ありがとうございました
03-13 23:13

  1. 2016/03/14(月) 03:10:23|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/14のツイートまとめ | ホーム | 03/12のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3480-cf32047f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)