楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

03/22のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 03-21のポスト数:13 (うちRT:0)
03-22 00:01

【パワプロ2013】アイドル240人のペナントレース【アイドルマスター】 (31:15) https://t.co/WITGEWUCcV #sm28462212 めちゃ面白かった自分でもこういうふうに全キャラ作りたいと思うんだけど、飽きちゃうんだよねー
03-22 00:27

そろそろキャラバンでドロップしたキャラを育成に使わんと消える
03-22 12:01

SR何枚あるか調べたら早苗さん18枚ドロップで法子1枚しか出てなかった
03-22 12:01

今日もぷちこれやるの忘れたわ
03-22 13:56

高校野球見てたら出るの遅くなってしまったわ
03-22 13:57

妹にプロ野球の球団言えるか聞いてみたら、12球団一応言えてた
03-22 14:01

焼き肉 https://t.co/S4x1hkVMk9
03-22 19:00

あー、食いすぎた
03-22 20:37

今日はLTD06フラゲしたから聞くぞー
03-22 20:47


ぱっと出てきたのはスイミーですかね #じゅdprぢっっっっっpgvっd
03-22 21:02

まだ一応学生です #じゅdprぢっっっっっpgvっd
03-22 21:06

RT @kokudai_tk: ゆい㌧に笑顔で「なべベヱはどうしてる?」と聞かれた僕は「ベッドの横に飾っています」と答えた。その現状はこうである。決して嘘は言ってないが、使ってない部屋に放置しているが正解。 #HRr https://t.co/oo8yEZ1NL9
03-22 21:07

@yuki_kobako 特に意識して呟いてないんですけどね~つぶやいてる時間帯は完全に学生だと思いますww
03-22 23:58

  1. 2016/03/23(水) 03:10:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<03/23のツイートまとめ | ホーム | 03/21のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3489-dc93bdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)