楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/03のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-02のポスト数:21 (うちRT:2)
04-03 00:10

春香さんお誕生日おめでとう
04-03 00:12

最初に春香知った時は、リボンが本体とか無個性って言われてたイメージと閣下という二次創作キャラがいたことを思い出すアニメやシアター組が来てからは、全体のリーダーというイメージでアイマスのセンターって感じになったかもどこで読んだか忘れたけど、春香は何にでもなれるって話めちゃ好き
04-03 00:14

ほへー、今更Groove曲でMV見られることを知った
04-03 00:21

ようやく、SSR引いたそれにしてもまた光か https://t.co/mYHYaumI43 https://t.co/v7xE76JLKX
04-03 11:13

パワプロ、朱雀のSR確保できたからあとは放置でもいいか
04-03 11:54

昨日なんとなく頼んだヘッドホンきたとりあえず、ゲーム用として1つ欲しかったから安いのかいました
04-03 12:11

ヤクルトのスタメン見たらバレンティンがいた
04-03 12:49

そろそろLV会場向かうかー
04-03 14:43

RT @hirayama8emi: ミリオン3rd in 福岡、本当に本当にありがとうございましたー!なんか、トーク中ステージでなんだか夢の中にいるみたいで、コメント言えなかった事もありましたが、プロデューサーさんと、麗花ちゃんと、スタッフさんと、みんなと、一緒に作ったステージ…
04-03 19:42


早すぎない
04-03 19:42

福岡公園お疲れ様でした
04-03 19:43

RT @hirunel: ぴらみさんすごかったけど、最後まで名乗りませんでしたね!!
04-03 19:43

言われて見れば!
04-03 19:43

765のあとのMCで福岡の人にもちょが声掛けして、ヤーと言って立つやつすごかった
04-03 19:48

今日はなんとたくさんの人と名刺交換したのであとで、フォローします
04-03 19:52

RT @akehaza: 今日のロコちゃん。のラクガキ。ものすごく楽しそうで幸せそうで生き生きしてたロコロコの印象が強過ぎて他の記憶があやふや。 https://t.co/uV84SlN1VZ
04-03 20:10

RT @tasutai: (o・∇・o)「福岡の人どれくらいいますかー?」エセ福岡県民「Fu-!」(o・∇・o)「いっぱいいますねー。私福岡でやりたかったことがあるんですよー。」(o・∇・o)「立ちなさい!立てー!」福岡県民「ヤー!(起立)」エセ福岡県民「???」…
04-03 20:11

あつひめさんの早口確かにすごかったなーそこは歌わないと思ってたし
04-03 20:20

Helloコンチェルトのきゅんきゅんのところのみっくが可愛かったという、誰にも伝わらないであろう感想
04-03 20:23

友人はみっくのソロ曲のときのダンスがキレが良かったと言ってました
04-03 20:23

LVから帰宅した今日はホントに多くの人と名刺交換できたので、後ほどフォロー等します
04-03 23:07

正直、LV会場でミリオンの名刺10枚切れるとは思ってなかった……念のためまた刷っておかねば
04-03 23:08

@minyu_snow LVお疲れ様でしたー。おそらく隣に座っていたものです。よろしくお願いしますー
04-03 23:30

@blackpine039 LVお疲れ様でしたー。やよいおりはいいものですよねーよろしくお願いします!
04-03 23:32

@Mihoshi0815 LVお疲れ様でしたー。よろしくお願いします!
04-03 23:35

@imber4126 LVお疲れ様でしたー。やよい名刺渡したチャルトです。よろしくお願いします!
04-03 23:38

@koku_kazeP 本日LV会場にて名刺交換させていただいたチャルトです。よろしくお願いします!
04-03 23:41

@Balkan_Canon 本日LV会場にて名刺交換させていただいたチャルトです。よろしくお願いします!
04-03 23:42

@System_Kronos_X LV会場にて名刺交換させていただいたチャルトです。デレとミリの2種類の名刺ありがとうございました。よろしくお願いします!
04-03 23:45

@Nacht_RIKA LV会場にて名刺交換させていただいたチャルトです。裏面まで凝ったデザインの名刺ありがとうございます!よろしくお願いします!
04-03 23:48

@so_danow 本日LV会場にて名刺交換させていただいたチャルトです。よろしくお願いします!
04-03 23:54

今日名刺交換した方はフォローしたと思う改めて、よろしくお願いします
04-03 23:55

名刺、いつもアイマス現場に行く時には持ち歩くけど、なかなか交換できない名刺交換している人たちや持ってる人見かけると声かけられるんだけどね
04-03 23:56

  1. 2016/04/04(月) 03:09:45|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/04のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3501-ec4a2e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)