楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/16のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-15のポスト数:103 (うちRT:5)
04-16 00:05

RT @makomorino: 「ホムラジ」 「スタDON」ご視聴ありがとうございました(*^_^*)私はりっかちゃんと枝豆摘みながら見てました〜アッヒャ〜笑った笑った☆笑もんじゃ味お口に合ってよかったです!!皆さんも是非に!!#HRr https://t.co/
04-16 00:14

こっちの二人も結構仲いいよなー
04-16 00:14

明日のLV会場でパンフ入手できなければ現地まで買いに行きます
04-16 00:16

デレステ、3日連続SR引いたわ
04-16 00:22

RT @HomeRunRadio: 【お知らせ】第1部「松嵜麗30歳卒業式」は野球イベントではございません。宜しくお願い致します。第2部「松嵜麗31歳始球式」は野球イベントでございます。ご了承ください。https://t.co/Q3Kvik7stI
04-16 00:27

第2部参加したいなー
04-16 00:27

RT @takaaki_aki0917: 落書きぱじゃり仕事から疲れて帰ってきたところに「おかえりなさいっ♪」って言ってぎゅーっってされて智絵里成分補給したい。。。 https://t.co/5NDW3Tif4y
04-16 00:28

RT @Noriko_Fujimoto: いよいよ明日、明後日とミリオン3rd幕張!!福田のり子役の浜崎奈々さんが出演されるということで、もし…もしも「求ム」が歌われるようなことがあったら、イントロ&アウトロは「のーりー子」コール、そして大ザビの合いの手と3カウントを、全力で求…
04-16 00:28

よし、おそらく7箇条覚えた明日また復習しよう
04-16 01:01


予習終わらないけど、明日起きられないほうがことなので寝ますね
04-16 01:23

埼玉県内のLV会場はパンフ残ってるんですかね?
04-16 09:57

今日エスケープやるかな?
04-16 10:48

あいみん今日だけだし、エスケープ無しで他のフォローに回るかな?
04-16 10:49

MOVIEさいたま、タオルは売り切れてるけどまだパンフもTシャツもある
04-16 11:03

さーて、買うもの買ってしまったから時間まで暇だぞー
04-16 11:19

携帯の電池がどんどん減る
04-16 11:36

RT @you_takahara: 「クライアントが最初に会うのは、アイドルではなく君だ。 みだしなみには細心の注意を払うように」Pが法や常識に外れたことをすれば「アイマスのファンって民度低いな」「アニメとかゲーム好きな奴ってやっぱりおかしいんだな」と思われ、担当アイドル…
04-16 13:39

RT @secondshot_pr: 今日明日のミリオンライブ!3rd 幕張公演、弊社番組出演者のうち、愛美さん、麻倉ももさん、雨宮天さん、伊藤美来さん、高橋未奈美さん、夏川椎菜さん、山崎はるかさん、渡部優衣さんご出演です! 皆様ご声援よろしくお願いいたします!
04-16 14:00

久しぶりにロッテリアきた
04-16 14:04

もう一時間半ぐらいいるけどね
04-16 14:04

ライブ前にカラオケきた
04-16 14:47

LV会場そろそろ着くわ
04-16 16:24

映像まだかなー
04-16 16:45

キラメキ進行形きて、無事死亡しました
04-16 19:09

コールできなかった
04-16 19:09

1分で切り替わる休憩の曲
04-16 19:11

アイマス最高
04-16 21:29

RT @reimatsuzaki: 阪神さん、最高にキレキレでかっこよくて可愛くて、めっちゃめちゃアイドルだった!なおだった!自慢の友人だぜ!明日もがんばってね!(*゚▽゚)ノ
04-16 21:49

LV終わってサイゼ福岡の時と同じ
04-16 21:58

みんな言ってる通り、アイル最高だったあいみんのギター、あべりかさんのハモリ、そして、Machikoの通る声すべてが最高だったわ
04-16 22:00

明日カバー曲変わるかなー?
04-16 22:46

とりあえず、キラメキ進行形はコール練習しとこう
04-16 22:47

思い返すだけで今日は最高だったと思うわ
04-16 22:56

アイルの印象強すぎる問題他の良かったこと忘れてしまう
04-16 23:00

HELLO,YOUR ANGEL♪の諏訪ちゃん、育ちゃんの声に似ててすごいマッチしてた
04-16 23:03

@D_tarou LVお疲れ様でしたー名刺交換&フォローありがとうございますよろしくお願いします
04-16 23:18

@tp_inwest0723 LV会場にて名刺交換させて頂いたチャルトですよろしくお願いします!
04-16 23:25

@enokinosekai 本日、LV会場にて名刺交換させて頂いたチャルトです明日もよろしくお願いします!
04-16 23:27

@enokinosekai 驚きましたwwよろしくお願いしますー
04-16 23:29

今日もLV会場で名刺交換できて嬉しかったわ
04-16 23:33

ひえー、これ都内まで行く終電だったのか
04-16 23:49

この電車で寝たら帰れなくなる……
04-16 23:52

RT @yk_yu002: アイドルマスターミリオンライブ!3rdツアー幕張公演初日、現地で見させて頂いてきました(*^_^*)凄かった。とにかく凄かった。本当におつかれさまでした。明日は残念ながら現地に応援しに行けないんだけれど、念は飛ばします!怪我なく、トラブルもな…
04-16 23:54

今日現地行けてたら最高過ぎて寝られなかっただろうな……
04-16 23:55

RT @yuka_s1113: ミリオン3rdLIVE幕張初日!本当にありがとうございました!楽しくてあっという間で幸せな時間をくださったプロデューサーの皆様にただただ感謝です。まだまだ慣れないこともあって荒削りですが、またキャッチボールしましょうね☆ https://t.co
04-16 23:56

ミリオンライブのゲームの方、課金しないとまともに走れないだろうしなかなか厳しい
04-16 23:58

  1. 2016/04/17(日) 03:10:29|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/17のツイートまとめ | ホーム | 04/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3514-c0db09d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)