楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/17のツイートまとめ

chalto0422

今回、ミリオン3rdを全てLVながらも参加してきて、1番もう一度見たいと思ってるのが稲川さんなんだよねということで、環担当Pになると思う
04-17 00:01

RT @yk_yu002: これは、個人的な願望なんだけれど…エターナルハーモニー凄く楽しくて、みんなと歌いたいなって思ったよ(*^_^*)いつの日か、叶いますように!
04-17 00:01

是非一緒に歌って欲しかった……
04-17 00:02

@chalto0422 04-16のポスト数:47 (うちRT:9)
04-17 00:03

無事帰宅した
04-17 00:22

そういや、ゆい㌧はジェットマシーンのところで奈緒参上ってやってたよねあれ、今までなかったよね?
04-17 00:24

RT @yuichupunch: 『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DRE@M!!@MAKUHARI』1日目、今日も最ッ高の声援と最ッ高の景色をありがとうございました…!!!! https://t.co/
04-17 00:28

幕張1日目は当初の予想通りまかべーが1番重要なポジションでしたね乙女ストームとかアイルとか
04-17 00:30

RT @Suwa_Ayaka: ミリオン幕張1日めお疲れ様でした!!!もうめちゃめちゃ楽しかったー!!!!あ(笑)イルミネーションでちょっぴりつまずきそうになったのばっちり見られていて恥ずかしいヽ(;▽;)ノぜんっぜん大丈夫なので!ご心配おかけしたようですみませんでした!明日も…
04-17 00:44

転けそうになってた人いたの覚えてたけど、諏訪ちゃんだったかー
04-17 00:47


明日は今日のLTD歌った組み合わせで曲が変わるのでは?と思ってるぴょんもちょでハルカナミライ、ころそらでアライブファクター、Machiゆいで夜に輝く星座のようにって感じに
04-17 00:57

いんざね、ちゃんとコール覚えておけばよかったという後悔前日に歌詞確認して、これは覚えないと思ったが流石に厳しかった英語多いわ
04-17 01:01

幕張一日目はあっという間の4時間だったわけだけど、体はだいぶ疲れてる
04-17 01:14

RT @kuziratanaka: アイルサイコーこの数時間で描ける人達がスゲェ〜 https://t.co/QM1v0k08GK
04-17 10:08

RT @Sirasu16: ミリオン3rd幕張初日いけなかった人のためにアイル登場シーンをGIFアニメにした(若干の脚色あり) https://t.co/AyrV3Wdowk
04-17 10:15

キラメキ進行形聞きまくる
04-17 12:00

765曲のなかでミリオンに入ってるやつとぷちますはあんまり聞いてないから厳しいわ
04-17 12:01

昨日のLIVE見てて思ったんだけど、ゆい㌧とMachico、顔だけ映るとどっちだ?ってなることが何度かあった
04-17 12:06

15時ぐらいまでに雨止んでくれるといいなー
04-17 12:54

電車遅延してるのかーそろそろ準備しようかしら
04-17 14:56

駅に着いたらちょうど電車きた
04-17 15:59

何事もなく着いてしまったまあ、着かなくなるよりマシよね
04-17 16:04

万が一電車来なかったら自転車という最終手段使わないといけなかったわけだし
04-17 16:05

昨日のうちにチケットもらっとくべきだった
04-17 16:31

家出るの遅すぎんだよー
04-17 16:34

気づいたことがひとつあるリーダー10人全員がソロ曲をやってないことに!
04-17 18:52

LTD曲、ぴょんさん歌ったけどどうなるんだ?
04-17 18:59

序盤でナンス来ないから違和感あったリーダーラッシュ楽しみや!
04-17 19:01

もちょとゆきよさんがセットで出てきた時、笑いましたwww
04-17 19:05

アイマス最高!
04-17 21:36

武道館きたあああああああああああ
04-17 21:36

今日もサイゼ
04-17 21:40

RT @aneskun: 緒方智絵里、緒方智絵里をよろしくお願い致します。彼女に幸せを、無冠のお姫さまにティアラを。大天使チエリエルに清き一票を! #第5回シンデレラガール総選挙 https://t.co/tR2gLQt0aL
04-17 21:41

RT @nobushiko0123: 緒方智絵里ちゃんをどうぞ宜しくお願いします…! #第5回シンデレラガール総選挙 https://t.co/knoIPVQGCD
04-17 21:43

RT @nai_chierist: この真ん中でポカポカされてる緒方智絵里って子、こんなにかわいく笑うんですね!「いぇい」何て言っちゃたりする一面とかすごくいいですね!!こうしちゃいられない、僕も緒方智絵里に1票いれなくちゃ‼ #第5回シンデレラガール総選挙 https:…
04-17 21:43

ミリオンで高まっているが、担当の広報は大事
04-17 21:43

RT @pax222X: ミリオン3rd幕張2日目まとめ・Machicoが詰まり「ラブ…ラブ…ライブ!」(危ない)・待ち受けプリンスのまつり姫「姫について来るのです!」「嘘つきー!」・最後の最後で魅するぴょんところあず・武道館ライブ決定 37人総出演・Machicoと…
04-17 21:44

RT @mtg_minako: 幕張公演2日目後半・ころあず&マチコのアライブファクター・ぴょん吉&ころあずのハルカナミライ・もちょ「切磋琢磨、四字熟語って言うんですよ!」・Thank you をありがとう・4thライブ日本武道館を受け、ぴょん吉「手作りの武道館、待っ…
04-17 21:44

今日も多くの方と名刺交換とお話できて嬉しいわ
04-17 21:47

RT @kyow_no: 締めの挨拶のぴょん「プロデューサーさんたちへの感謝の気持ちです!せーの!」ぴょん「サン「ありが ころ キュー!」とう!」会 場 爆 笑始 ま る イ ン ト ロ最後の最後でやらかすの本当ミリオンだしそういうとこ全部…
04-17 21:48

語彙力激落ちしてやべえしか言えねえ
04-17 21:49

今日のLVは昨日よりも大幅に盛り上がってた!相まって最高がましたわ
04-17 21:50

RT @7330615nayg: プロデューサーさん...え...え...ど、どうしよーーーっ!!(。>д<)
04-17 21:53

RT @Noriko_Fujimoto: アライブファクターの歌詞に関して。今回大サビの歌詞を幕張バージョンとして一部アレンジさせていただきました。君と憧れ 君と待ち焦がれこの歓びの調べを共に憧れ、待ち焦がれた3rdライブ、幕張。そこで歌える歓びの歌。生き様を…
04-17 22:03

4thこそは現地行きたい……
04-17 22:06

ミリオンは早々に4thの情報出たけど、デレ4thと765の11th発表まだー?
04-17 22:10

RT @nurarararara: 明日中間発表らしいので今すぐ貯めてる投票券智絵里にいれましょ!!中間の結果めちゃくちゃ大事です!私も入れました https://t.co/0Tc4pbt9Er
04-17 22:13

RT @stylips_info: 【伊藤美来】『THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 3rdLIVE TOUR BELIEVE MY DREAM』無事終了致しました。応援、ありがとうございました! https://t.co/PilfTkyfsi
04-17 22:17

RT @AzusaTadokoro: ミリオン3rdツアー完走しました!!悔いなく終われたのは本当にプロデューサーのみなさまのおかげです!応援ありがとうございました!!これからも末長くミリオンスターズをよろしくお願いします!!田所あずさ https://t.co/WaLsELT
04-17 22:29

3rdLIVEツアーは終わってしまったが、まだアンコール(LTD06リリイベ)がある!来週も楽しむぞ
04-17 22:33

RT @kenji__akabane: ミリオン3rd凄かった!出演したミリオンスターズのみんな本当にお疲れ様でしたー!2nd観に行けなかったけど、3rdは観られたー!みんな楽しそうだった!二日間観て思ったのは、ミリオンスターズのポテンシャル凄い!あの終盤の抜け具合は本当笑っ…
04-17 22:41

RT @hirayama8emi: 今日でミリオン3rdツアーが全部終了しました!幕張のみなさん、本当にステキだった!!お疲れさまでした!!(´;д;`)ブワッ そして、、そして、、、!!ミリオンライブ武道館、、決定しましたぁああ!!嘘みたい!あと、クレシェンドブルー…
04-17 22:47

この高揚感でミリオンのガチャ回そうかと思ったが、週末にヴァイス発売するんだったわ
04-17 22:53

リリイベ物販もあるし悩ましい
04-17 22:53

来週終わるとしばらくLIVEの予定なくなるが、6月にはTrySailのLIVEに行く予定がある
04-17 23:20

今週は、LTD06をヘビロテします
04-17 23:21

今回、シリウス来て、昨日の投げ合いの話思い出して笑いそうになった
04-17 23:30

@okanP8810 本日、LV会場にて名刺交換をさせていただいたチャルトです。武道館、3rdLIVE全公演BD化私も嬉しいです!よろしくお願いします
04-17 23:32

@miiiiiya39 本日LV会場にて名刺交換をさせていただいたチャルトです。4種類の名刺ありがとうございました。よろしくお願いします!
04-17 23:37

@kouryan469 本日LV会場にて名刺交換をさせていただいたチャルトです。よろしくお願いします。
04-17 23:43

@hireiP_hrtn_765 本日LV会場にて名刺交換をさせていただいたチャルトです。よろしくお願いします。
04-17 23:49

@mr2sw20z34 本日LV会場にて名刺交換をさせていただいたチャルトです。よろしくお願いします。
04-17 23:51

@q_fktm 本日LV会場にて名刺交換をさせていただいたチャルトです。よろしくお願いします。
04-17 23:53

やべえ、もうこんな時間じゃん
04-17 23:53

RT @nurarararara: 緒方智絵里さんに投票お願いします… #第5回シンデレラガール総選挙 https://t.co/2UoIFb7rnw
04-17 23:54

是非智絵里に一票を!
04-17 23:54

@Yukiho214Yukiho 幕張ではゆい㌧とでは?
04-17 23:56

とりあえず風呂入ってこよう
04-17 23:57

  1. 2016/04/18(月) 03:10:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/18のツイートまとめ | ホーム | 04/16のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3515-87179086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)