楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/23のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-22のポスト数:27 (うちRT:1)
04-23 00:12

LTDリリイベ用に名刺作っとくか悩む
04-23 00:54

前回は全然交換しなかったしなー
04-23 00:54

まあ、10枚ぐらいは刷っておきますかねやよいじゃなくて環で作ろうかな
04-23 00:55

デレパのおまけ聞いたらめちゃ面白かったwwwるるきゃん流石すぎるし、るーりぃのるるきゃんの扱いが割りとぞんざいなところも好き
04-23 11:55

わーい、環ちゃんゲット https://t.co/Y4AgNDqCi7
04-23 13:33

TPでデッキ組んでみたいが、カードたりなさすぎる
04-23 16:42

最低限、TPの凛と奈緒買わないと
04-23 16:43

今日の夜はジャングルパーティーとunderstand聞きまくってコール覚えたいね
04-23 19:28

あー、今からジャングルパーティー楽しみすぎてやばある
04-23 20:47


コールするのも楽しいし、稲川さんが歌うの生で聞けるのが超楽しみすぎる
04-23 20:48

ファンレター書いてみようと結構悩んだけど、紙買ってるわけがない
04-23 21:21

小学生の時に使ってた便箋あった気がしたんだけど、どこにしまったかわからん
04-23 22:15

うーん、ファンレター書くのやめるか、原稿だけ作って明日書くか
04-23 22:16

RT @obi_nata: 【総選挙応援】中間発表堂々のCu第5位!三重が生んだ天使-アイドル-こと緒方智絵里!緒方智絵里でございます!裸足の天使にガラスの靴を履かせるのはあなたの1票です!応援よろしくお願いいたします!! #第5回シンデレラガールズ総選挙 https://t…
04-23 22:37

未だにつぼみがフルコンできない
04-23 23:02

  1. 2016/04/24(日) 03:10:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/24のツイートまとめ | ホーム | 04/22のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3521-2b31aeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)