楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

04/24のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-23のポスト数:16 (うちRT:1)
04-24 00:12

ちょっとファンレターに書きたいこと下書きしてたら500文字ぐらいいってたもう少し文章まとめるかね
04-24 00:18

あと、お風呂で書きたいこと考えてた時のほうがもっと良い文章を思いついてた気がしたんだけど、忘れたよね
04-24 00:18

RT @AyakaOhashi: 卯月〜〜うじゅき〜〜!!!!お誕生日おめでとう!!!!最初は卯月と同い年だったわたしだけど、気づけば成人していました(˙0˙❁)これからも末長く幸せになっていこうね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラした笑顔の島村卯月が大好きだ〜〜!!!!好きだ…
04-24 00:34

RT @osorasan703: こんばんは!クローバーの茎がたくましくなってきました( *`・ω・´)🍀シンデレラガール総選挙開催中!✨ちえりをどうかよろしくお願いします!ストラップ…!特訓したちえり…!🍀#クローバー観察日記#智絵里応援日記 https://t.c
04-24 00:44

是非、智絵里に一票を……
04-24 00:44

RT @oshio_dayo: 総選挙今年も全然貢献出来てないけど緒方智絵里ちゃんを応援する気持ちはあるんです...過去絵だけど応援したい...緒方智絵里ちゃんにガラスの靴を履かせてあげたい...緒方智絵里ちゃん...緒方智絵里ty #第5回シンデレラガール総選挙 https:…
04-24 08:56

RT @mirai_chiroru: 折角なのでタグ使おう!緒方智絵里ちゃんきゃわゆゆゆ。 #第5回シンデレラガールズ総選挙 https://t.co/L4b97qDsEz
04-24 08:56

なんか天気悪いんだけど……
04-24 09:06

幕張公演アンコール(LTD06)だ
04-24 10:25


RT @greentea_senbei: おはようございます!今日はLTD06のリリイベだー!!おやぶん!皆んなでウンババしようね!o(^▽^)o
04-24 10:25

ウンババー
04-24 10:26

そういや名刺刷ってない
04-24 10:27

昴の色って 何色で代用できるんだ?
04-24 10:36

もう物販の列できてんのか
04-24 11:00

RT @shimoda_asami: 今日はLTDイベントです。雨の中物販にはたくさんの方の列が!ありがたやー!!
04-24 11:00

前回、1時半ぐらいにいったら全然並んでなかったんだけどね
04-24 11:01

LTD06リリイベにて名刺交換してくださる方いたらよろしくお願いします
04-24 11:14

そろそろお家出るかなー
04-24 11:28

ジャングルパーティーはのりでコールしようとすると普通に歌っちゃうw
04-24 11:30

もう雨は降らないよね
04-24 11:37

物販めちゃ並んでるわ
04-24 12:47

六本木怖い
04-24 13:49

RT @nekota73: それでいい~!スタンプをLINEで使いたいって話になって、とりあえずクオリティで自作してみた。身内で使っていこうw それでいい~! https://t.co/u2rDdT9urk
04-24 13:50

六本木での昼飯だがいつも通り https://t.co/OwcJBYKP31
04-24 14:01

そろそろリリイベ会場に戻ります
04-24 14:28

対亀裂並んだ
04-24 14:43

待機列
04-24 14:43

450だと思ってたら420番台だった
04-24 14:45

RT @shimoda_asami: ウンババ、ウンッババッバッバ、ウンッ!!←【訳】会場の皆さん一緒に盛り上がりましょうね!
04-24 14:52

入場開始かな?
04-24 14:58

RT @greentea_senbei: ウンババーーーー!!!(いくぞおおおおおお!!!) https://t.co/q1xWOPJY4B
04-24 15:18

うんばば1番楽しみだなー
04-24 15:18

@Lightyuri もう入っちゃいましたね
04-24 15:27

後ろの方だけど、ステージ全面見えるところには陣取れたかな
04-24 15:33

いやー、楽しかったぞー
04-24 17:25

デリシャス、デリシャス振り合わせやりたいよー
04-24 17:26

LTD06リリイベよる部参加される方はUnderstand?Understand!のサビのデリシャスデリシャスはフリ真似をして欲しいとのことでしたので、ぜひやって欲しいです!
04-24 17:34

RT @konchan41: LTD夜の部参加のみなさんへUnderstandUnderstandのサビにある「デリシャスデリシャスー」のところでコール+振りもやってほしいとのことでぜひやってください。振りは「デリ(サイリウムを右)」「シャス(左)」「デリ(右)」…
04-24 17:39

あー、デリシャスやりたいー
04-24 17:39

MCではやったんだけどね曲に合わせてもやりたいよね
04-24 17:39

稲川さんは一門枠(確信)
04-24 17:42

RT @greentea_senbei: LTD06リリイベ1回目にお越し下さった皆様ありがとうございました!素敵なお花のも本当にありがとうございます!!m(_ _)m2回目の方もスタンドのお花を是非ご覧くださいね〜! https://t.co/vLumuYQdet
04-24 17:47

RT @konchan41: LTD昼の部感想・落花生が読めない上田麗奈・下田稲川ペアが書いた俳句の紙を持って種ちゃん「後でサインください」・終始安定したボケと回しのあさぽん・終始顔芸いなりん・蝶が羽ばたくモノマネなーなさん・俳句の前に「文学部卒ですから!」とハー…
04-24 17:48

RT @vivid_owl: LTD06リリイベまとめ・落花生が読めない上しゃま・基本的にどのトークにもブチ込んできて動き回ってる稲川プロマジ環・下の句の字余り(8文字)・最終的に俳句という概念が崩壊する俳句パート・結果3グループとも同点で全員ご褒美スイーツ
04-24 17:48

リリイベ終わって秋葉原に向かっております
04-24 17:48

稲川さんの顔芸とちっちゃいけどめちゃくちゃ動いてたところが印象に残ってます
04-24 17:54

ジャングルパーティーは緑リウムがジャングルっぽいと反応してたので緑振るのもありかも?
04-24 18:03

やらかした……やらかした……
04-24 18:33

RT @de_0611: いつでも負けず嫌いで前を見てるアイドル緒方智絵里が好きです https://t.co/X1K6xZKxyF
04-24 20:40

RT @greentea_senbei: LTD06リリイベ全2回、おかげさまで無事に終了致しました!!関係者の皆様、おやぶんの皆様ありがとうございました!m(_ _)m楽しんでいただけたのでしたら幸いです!(≧∇≦)ウンババッバー!!!(楽しかったあああ!!!)
04-24 21:00

RT @imas_lantis: LTD06イベント、無事終了!大型ライブとは違った楽しさを感じられたイベントでした。LTDシリーズも終わり、ミリオンスターズは次のステージへ踏み出します。これからもプロデュース、よろしくお願いします! (えいちP) #inas_ml https…
04-24 21:01

RT @yuka_s1113: 2回目も無事に!終了いたしました!これで私の幕張3日目(笑)は終わったーヽ(;▽;)ノお越しくださったプロデューサーの皆様お疲れ様でした!ありがとうございました!楽しかったー!うんばばー!!← https://t.co/fcAJHJ2MeC
04-24 22:03

RT @nurarararara: 緒方智絵里ちゃんのプレゼン作りました!智絵里の芯の強さとか負けず嫌いなところとかPと共に成長して新しいことにどんどん挑戦していくところや笑顔が素敵な天使なところを知ってほしい…ぜひ投票お願いします #第5回シンデレラガール総選挙 https:…
04-24 22:32

あー、マジで高い授業料だったなーカードは売る前にツイッター等で情報収集すべし
04-24 22:37

@kenT7_P 本日のリリイベにて名刺交換をさせていただいたチャルトと申します。よろしくお願いします。
04-24 23:06

@heizuru6kiri 本日、リリイベにて名刺交換させていただいたチャルトです。BMDイベ入賞目指してがんばってください!よろしくお願いします。
04-24 23:08

@noriokureta 本日リリイベにて名刺交換していただいたチャルトです。BMDイベで10位という成績をみてとてもびっくりしました。よろしくお願いします
04-24 23:11

今日でミリオンライブのリアルイベントが一段落したのでデレの新しい曲を聞いていきたい
04-24 23:18

ソロCDとかBD特典CDとかSnow Wingsとか
04-24 23:19

  1. 2016/04/25(月) 03:10:11|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/25のツイートまとめ | ホーム | 04/23のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3522-897cb166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)