楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/01のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 04-30のポスト数:274 (うちRT:8)
05-01 00:04

やべえ、当日限定スタとスタ20消滅した
05-01 00:30

デレステのこみゅ、やっぱり楽しいただ、時間とれなくてためてしまうのどうにかせねば……
05-01 01:28

ミリオンのボイスドラマ投票券使い始めた
05-01 10:11

環に10と百合子に20と奈緒に15ぐらい入れた
05-01 10:11

昨日のガチャでスタドリ溜まったから21コス美穂お迎えした
05-01 10:27

あんま考えてないけどデバフは強いでしょという感じで
05-01 10:28

現在、うちのクールパーティで一番強いであろうメンバーで生存本能ヴァルキュリアフルコンした https://t.co/dOTdZzUUNF
05-01 11:03

100万点超えなかったけど、まあハイスコアランキング残れるでしょ
05-01 11:05

髪切りたいけど行くのめんどい
05-01 11:27


ヴァルキュリアのMAS+くそむずいやんけミスりました
05-01 11:36

タイムシフト見られないなー
05-01 14:31

パワプロやりたいなー
05-01 17:00

PS4、ゲーム屋さんよりもアマゾンのが安かったからそっちで買ってしまうかー
05-01 19:40

RT @narxxry: 生存本能ちえりんキリッとバージョン https://t.co/h89RsR125H
05-01 20:13

ヤクルトはホームラン打たれてない試合っていつぶりなんですかね?
05-01 21:12

@tonfar443 ヤクルトはよくホームラン打たれてるイメージがあったけど、ここ数試合はそうでもないんですね
05-01 21:19

@tonfar443 お、おう…… それで防御率がとても低くなるわけですね
05-01 21:24

PS4買ってしまおうか悩んでるパワプロ買って遊んでてもいいなーと思いつつ、どっかで安売りしてる時に買えたらなーってのもある
05-01 21:40

  1. 2016/05/02(月) 03:09:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/02のツイートまとめ | ホーム | 04/30のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3529-aff37a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)