楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/08のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-07のポスト数:14 (うちRT:0)
05-08 00:01

デレステのコミュ消化してる
05-08 01:33

なつきちの宣材の話結構いいな
05-08 01:34

プロデューサーとの関係がわりと好き
05-08 01:35

ラストスパートかけるためにもみりあ買うべきか……
05-08 09:36

デレステの仁奈のコミュ読んでたら、やましい気持ちなしに抱きしめてあげたい気分になる
05-08 11:14

ドリフ、周りの人殴るの早すぎてまともに殴れない
05-08 12:29

流石にボスまでカスダメも受けずに行けたら倒せるかE-4突破 https://t.co/lOzDIJbItr
05-08 12:32

終わってから気づいたけど、天津風装備積んでねえわ
05-08 12:33

れいちゃまのバースデーイベントのチケット発行してきたらB列でめちゃくちゃ前の方だった
05-08 13:39


ん、ドリフの順位ちょうど2000位だ
05-08 15:33

2000コンボは遠い https://t.co/hHMxSLVaTJ
05-08 16:19

そろそろお出かけ準備しないと
05-08 16:57

ご飯食べたらそのまま解散になったので、モバマスラスト頑張ろう
05-08 20:13

18時以降やってないけど余裕そうなので終了 https://t.co/LCNLSXm5hY
05-08 20:57

ドリフ終わったー
05-08 23:00

うーん、卯月は手元に残しておくか嫁がせるか悩むなー
05-08 23:01

みりあちゃんは即効でお嫁に行きました
05-08 23:02

今朝買って大活躍でしたよイベント終わる直前は1890位ぐらいだったから、なんとか2000位入ってて欲しい
05-08 23:03

20ページ以上受け取ってないのあったし……
05-08 23:03

結局智絵里には513票投じました
05-08 23:06

受け取ってない報酬が自動で得られて、メダルが65000とかになった
05-08 23:07

もしかしたら、初めて上位報酬取れたかもしれない
05-08 23:08

まだ明日までわからないけどさチーム1枚も取れてそうだし楽しみー
05-08 23:08

あと、チーム強すぎて恐ろしかったw1敗したあとのチーム、全部にとんでもないスコア差つけて勝ってるし
05-08 23:09

卯月売ったらスタ1000入るのか……
05-08 23:11

悩むなー
05-08 23:12

人気度も振っちゃってるしトレード出すのもったいないかもしれん
05-08 23:12

いやー、久々にモバマスプレイしたなーって気分ですわ
05-08 23:14

札束の殴り合い
05-08 23:14

今まで貯めた1/6ドリンク1300本がすべて犠牲になったし買い足したAPドリンクも全部使ったガチャも結局15kぐらい回したし戦力強化のためにスタドリもはいた
05-08 23:15

次に智絵里が上位報酬で来ないかぎりはもうやらんぞ
05-08 23:16

智絵里上位の時のドリフは戦力なくてボロボロだったけど、今回は22コスも持ってる状態で挑んでるからパワー持ちを少し入手すればいいということだったから幾分走れた
05-08 23:17

RT @osorasan703: いよいよ…いよいよ、第5回、シンデレラガール総選挙の投票締め切りが近づいてきました…!明日、5月9日(月)18:59までです!(*≧ ≦)属性キュート、緒方智絵里を全力応援です…!ちえり…!ファイト🍀🍀 https://t.co/1pN
05-08 23:28

余っている投票券がありましたら是非智絵里に1票お願いします!
05-08 23:28

モバマス一段落したし、艦これのE-5,E-6の情報収集しよう
05-08 23:34

デレステで千佳ちゃんSR見てて思ったけど、回旋塔って今ほとんど見ないよね
05-08 23:40

そういや酒のんだんだった
05-08 23:42

  1. 2016/05/09(月) 03:10:10|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/09のツイートまとめ | ホーム | 05/07のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3536-f271f128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)