楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/14のツイートまとめ

chalto0422

@kinoko_kyokan キュートTOP5で票数見れますよ296,461票です
05-14 00:02

@kinoko_kyokan 10万票の差は大きいですね……
05-14 00:09

@kinoko_kyokan 今回は中間から声ついてないこに集まってたので、そちらに振ったPがいるのかもしれませんねあとはCu初CG出したくて卯月に入れた人もいそう
05-14 00:16

@chalto0422 05-13のポスト数:73 (うちRT:5)
05-14 00:19

メルヘンデビューさ、連フリック嫌い
05-14 00:22

RT @makomorino: シンデレラガールズ総選挙にて姫川友紀ちゃんに投票して下さった皆様本当にありがとうございます!今回は悔しい結果となりましたが、彼女がもっと輝けるように、沢山笑顔になれるステージ作れるように顔晴っていきたいと思います☆これからも姫川友紀ちゃん…
05-14 00:25

RT @coloruri: 総選挙、リーナの名前があって嬉しいです!投票してくれた皆さんありがとうございました!
05-14 00:26

@kinoko_kyokan アニメに関しては他の子の上がり幅が大きいのでどうしても伸び悩みしてるかもですね智絵里の魅力はプロデューサーとの1対1のほうが映えるので
05-14 00:32

メルヘンデビューは明日頑張ろう
05-14 00:33

@kinoko_kyokan もともと智絵里が好きな人にはいい笑顔も見られたし、良かったと思うんですけど、新たなPを取り込むまでにはいかなかったのかなと思いますね個性のつよい子多かったですし
05-14 00:43


土日で艦これのE-6,E-5やりたいところね
05-14 00:44

@kinoko_kyokan 担当Pとしては智絵里の魅力をもっともっと伝えていきたいですね
05-14 00:48

選挙ツイートに限らずTLで見るアイドルの宣伝は、この娘こんな一面もあるんだと気づかせてくれるから好きただ、1番は揺るがないんだけどね
05-14 00:51

れいちゃまイベではTシャツは買いたいね
05-14 00:51

RT @reimatsuzaki: オリジナルTシャツの計3点のグッズです!(気になった方はホムラジタイムシフトのあみあみ情報局をみて(;>_<;))セットはそれぞれ税込み4000円、Tシャツは税込み3500円ですどれもこだわって考えたグッズなのですよ(*^_^*)♪
05-14 00:51

グッズセットはきついかな……確約されてる出費がでかい上に今月の課金多すぎて
05-14 00:52

@kinoko_kyokan ですです!智絵里にはシンデレラガールになって欲しいですもん
05-14 00:54

智絵里って出るSRほとんど限定よねなかなか新米Pには行き渡りにくいのよねーぷちでレラも自分から入手しない限りないしデレステもSSR限定だし
05-14 00:57

モバの方の高コストSRはほとんど月末だしねアニメ一年前には全員に配布された冬メロがあるけどね
05-14 00:59

2008年のNewtype流し読みしてたら、養成所のインタビューにはやみんが
05-14 10:54

デレパ公録の映像見たけど半分ホムラジだったww
05-14 11:43

今日TrySailの一般だったのかな?
05-14 12:01

掃除してたらサマフェスの時のパンフとCD出てきたからついてきたCD聞こう
05-14 14:30

RT @osorasan703: 昨日、シンデレラガール総選挙の結果発表がありました!智絵里は15位!キュートでは5位でした!💓プロデューサーさん…!智絵里に投票してくださって、本当にありがとうございました…!一緒に応援できて、嬉しかったです( ; ; )(つづく)
05-14 16:05

RT @osorasan703: 選挙期間中、智絵里へのたくさんの応援の声、メッセージを聞きました。智絵里も、そのコメントのひとつひとつに、胸が暖かくなったと思うのです…!たくさん魅力的なアイドルがいる中、投票してくださって、本当に本当にありがとうございました!💓🍀(つづ…
05-14 16:05

うーん、クレカいつ締めかわからないな
05-14 18:39

とりあえず定期代と同時に来るのだけは避けたいが、来月以降目に見えてる出費が大きいだけに悩ましいですね
05-14 18:40

ちょっとずつ節約しないとだけどなかなかできてない
05-14 18:41

とりあえずニコニコのチャンネル会員整理しないとかなーホムラジ関連とデレパ、ミリラジは外さないけどそれ以外は考えよう
05-14 18:42

割りと見てる時間もない
05-14 18:42

減らしたいと思ってるけど、セカンドショットチャンネルは入会してトラハモ聞きたい
05-14 18:43

メルヘンデビュー、フルコンできそうなのにできなくて辛い
05-14 20:02

PS4とパワプロ、ぽちった
05-14 20:43

  1. 2016/05/15(日) 03:09:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/15のツイートまとめ | ホーム | 05/13のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3542-3f6a02be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)