楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

05/29のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 05-28のポスト数:84 (うちRT:1)
05-29 00:12

デイリー有償ガシャの確率が収束してきたここ10日で4枚もSRでて、統計取り始めてから初めて220回ぐらいで10%を越えた
05-29 00:17

れいちゃまイベの物販、一部の前に買えるかな?
05-29 10:50

何時までやってるんだろう
05-29 10:50

新宿駅出てすぐやん
05-29 10:53

まだ物販売り切れてないか夜の部だけど行きますかね
05-29 11:21

うわ、物販の販売終わってるとか……夜の部の前に買うしかない……
05-29 12:21

さて、どうしようか
05-29 12:21

えー、どこで時間潰そう
05-29 12:28

明治安田生命ホールの場所は覚えたけど、別のところに移動し始めたらわけわからなくなった
05-29 13:59


れいちゃま誕生祭の物販再開16時頃か
05-29 15:27

ゆっくり来ても買えたかな
05-29 16:15

今更だけど2nd SIDEフルコンした https://t.co/ljKjmGNRnA
05-29 16:18

開場したかな?
05-29 17:04

れいちゃま誕生祭おわりいっぱい声出した!
05-29 19:29

れいちゃまが阪神さんの曲歌ったり、フェアリー渡部が出てきたり、お祝いメッセージが阪神さん、パッとUPの2人、のび太さんで半分ホムラジでしたね
05-29 19:43

れいちゃまの応援歌、音程もう忘れた大体応援歌はその場で歌えるけど終わると忘れるんだよな
05-29 19:45

今日のイベントは前から2列目でステージがめちゃくちゃ近くてよく見れた
05-29 19:52

やべえ眠い
05-29 19:56

RT @tyuutai: 始球式で今日一笑ったのVTRでお祝いをくれたるるに対して麗ちゃん「かむらちゃんが一月前くらいに『みんなネイルでお世話になっている麗ちゃんのお誕生日が5月30日なのでみんなでサプライズしませんか?』ってLINEが来てね、送る人間違えてませんか?あと5月3…
05-29 19:58

るるきゃんのビデオレター面白かったw
05-29 19:58

今日れいちゃま見てて、みんなと目を合わせようもしてるのか、結構いろんなところ見てるなと感じた歌いながら左右に行ったり来たりして
05-29 21:15

れいちゃまの応援歌は音程忘れちゃったのに、山田の応援歌が頭から離れなくなった
05-29 21:39

RT @mazekoze: 今日完成した松嵜麗 応援歌。作詞 ホムラジリスナー投稿の集合体作曲 桃井はるこ今日も頼むぞ松嵜 麗しく響け腸内環境整えて記憶に残れ この舞台(フィールド)で名前とヤクルトとやきうがいい感じに混ざりあった良い応援歌になったのではと。…
05-29 21:57

引いたけど他のと合わせると長くなるから、カットになったやつ傘の花を咲かせてだったっけ
05-29 22:00

きょうのれいちゃまイベで桃井さんが弾いた曲で聞いたことあるなと思ったのが西岡の曲だった優勝した年ぐらいの阪神の応援歌は実際よく知ってるんだけど、最近のも覚えてるのはオープン戦の影響か?
05-29 23:03

  1. 2016/05/30(月) 03:10:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/30のツイートまとめ | ホーム | 05/28のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3557-12bac9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)