楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/05のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-04のポスト数:151 (うちRT:2)
06-05 00:01

え、最寄り駅から桜木町行くまでの真ん中辺りどっかで一旦改札出たほうが安いやんけ
06-05 00:06

RT @eriko_co_log: アイマス10thライブBD発売記念ニコ生ありがとうございました!!とんでもな展開の今回の構成、いかがでしたか?笑改めて思いました。わたしは「アイマス」が大好きです。作品とかお仕事ていうんではなく、アイマスを作っていくみんなと居られるこ…
06-05 00:35

今日は、10th2日目Tで行こう
06-05 11:08

貢献girlsの曲も予習しといたほうが良かったかな?
06-05 12:25

ふらっと秋葉寄ったらフリマやってる
06-05 12:51

一番くじの智絵里マフラータオル買った
06-05 13:05

3ヶ所で発見して一番安いところで買った
06-05 13:06

ガルパンオンリーショップ覗いてきた https://t.co/k5JOQ7GZN9
06-05 13:18

流石にショップめぐる時間はないな
06-05 13:20


まあ、智絵里マフラータオル買えたし
06-05 13:20

ゲマズで765の一番くじ2回引いたら貴音とやよいのタオルでめちゃくちゃ嬉しい
06-05 13:40

秋葉のKBOOKSのアイマスコーナーすげえ見やすくなってるありがたい
06-05 13:45

ヴァイスの奈緒、だいぶ安くなってるし、次回来た時に買うかな
06-05 13:49

貴音のビジュアルタオル欲しい人いないかなー
06-05 13:59

TrySailの物販、まだ列長いの?
06-05 14:02

のんびり行けば並ばなくても済むかな?と思ってたんだけど
06-05 14:03

やべ、SDカード買ってこいって言われてたのに忘れた
06-05 14:30

別のもん買い漁った結果買うもの忘れた
06-05 14:31

桜木町久々に神奈川の地に降り立った
06-05 14:41

物販なんも買いませんでしたいや、買えませんでした
06-05 16:20

TrySailのライブ終わり初めてTrySailのライブ参加したけど楽しかった
06-05 21:11

最初の劇でもちょがせりかやってくれたのがプロデューサーとしては嬉しかったですね
06-05 21:34

モノマネのところテンポよくて好き
06-05 21:35

天さんのライブ申し込んだ
06-05 22:32

あー、地元つく頃には日付変わるー
06-05 22:53

気づいたら30分ぐらいは寝てた
06-05 23:56

  1. 2016/06/06(月) 03:09:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/06のツイートまとめ | ホーム | 06/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3564-020f87eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)