楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/11のツイートまとめ

chalto0422

智絵里、お誕生日おめでとう!最近の智絵里は新しいことにもどんどん挑戦していて、新たな活躍の場が増えていっててとても嬉しいです今年も智絵里の活躍を応援します!#緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/oNxsszUSdD
06-11 00:01

タグ付け忘れた上にフライングしたのでつぶやき直し
06-11 00:01

智絵里、誕生日セリフ2016ネタバレ注意 https://t.co/dqyIyfpiEf
06-11 00:04

RT @yuyuryu1: 緒方智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!あなたの晴れやかな姿、ずっとそばで見守り続けていきたいです。#緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/D4vHSuwAFW
06-11 00:05

@chalto0422 06-10のポスト数:50 (うちRT:0)
06-11 00:05

RT @obi_nata: 「この日を何度迎えても、智絵里ちゃんのプロデューサーでいることを誓います」これからもずっとふたり、手を取り合って歩いていこうね!大好きです! #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/LSKPZI7X8K
06-11 00:05

RT @takaaki_aki0917: 智絵里ちゃん誕生日おめでとう!#緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/73unqe2zlM
06-11 00:06

RT @BELCORNO: ラテアート【緒方智絵里】@アイドルマスター シンデレラガールズ本日お誕生日で一杯。 Happy Birthday! #緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里生誕祭2016 @imas_anime @osorasan703 https://t.co/
06-11 00:06

RT @nurarararara: 智絵里おたおめ漫画描きました!PヘッドがしゃべってるP智絵里要素ある感じです #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/QUwqLyg3ky
06-11 00:08

RT @arikoneko: ちえりちゃんお誕生日おめでとう(*˙˘˙*)ஐ一番好きな衣装でஐ  #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/SeGjpjkYXw
06-11 00:09


RT @ponnzuame: 【お誕生お絵かき】智絵里ぃいいお誕生日おめでとおおおお【モバマス】大好きだよまいえんじぇる~~~~うわああああ https://t.co/KoZPAmSr2k
06-11 00:10

RT @suimya: 緒方智絵里という名の天使の誕生日です🍀おめでとう智絵里🎉✨生まれてきてくれてありがとう😭 #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/ENpKpYuONt
06-11 00:11

今更だけど、智絵里の誕生日はリツイートめちゃくちゃ増えます
06-11 00:13

RT @elesake: 天使よお誕生日おめでとう#緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/bkPOJjZJw5
06-11 00:14

RT @chimuaramen: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう!!これからもよろしくお願いします…!! #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/xCr8jC3UFf
06-11 00:14

RT @chierist0611: デレステの智絵里のホーム、ルーム台詞まとめですN・N+ https://t.co/1WV7cPSrlK
06-11 00:16

今年の智絵里には、新曲をなにか歌って欲しい
06-11 00:17

アニメで歌ってる曲自体は増えたけどねソロ2曲目も歌って欲しいし、今まで組んだことない子たちと一緒に新曲を歌って欲しい!
06-11 00:18

あと、デレステのSSR復刻してくださいなんでもしまむら
06-11 00:19

RT @tsukisimakurisu: 智絵里ちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)本当に天使だよ(*^^)v #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/cKo2hy3DHY
06-11 00:20

今回はぷちこれで智絵里P10人集まってるから、みんなのコメント楽しみだなー
06-11 00:23

RT @osorasan703: 智絵里ーーーー!!お誕生日おめでとう!(* ´ ω ` )たくさんのおめでとうリプに、ありがとうの気持ちです🍀🍀智絵里。これからもよろしくね。大好きだよ…! https://t.co/RDYIeJBTep
06-11 00:26

@osorasan703 智絵里のお誕生日おめでとうございますこれからも智絵里をよろしくお願いします!
06-11 00:27

RT @sousaer: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう~ということで描いたよ! https://t.co/xckPfGLRyE
06-11 00:28

RT @pc_yukie: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう~!!描き下ろせそうにないので、過去絵でごめんなさい・・・><#緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/61FvMMTK8V
06-11 00:30

RT @osorasan703: 前も言ったかもしれないけど、智絵里と出会えたことは宝物です。どんどん新しいことに挑戦している智絵里だから、これから色んな智絵里の顔が見られるのが楽しみ…!幸せだなぁ。いつも癒しと勇気を、ありがとう。これからも大切に大切に、演じていき…
06-11 00:40

RT @shidukitei_aya: どうしても作りたくなってしまったこちらの差分もこそっと置いておきます。智絵里ちゃん愛しい…!! https://t.co/77cPvVuR8K
06-11 00:43

RT @osorasan703: #緒方智絵里生誕祭2016ハッシュタグがトレンドに…!✨たくさんの人からおめでとういただいて嬉しいね。嬉しいねちえり( ; ; )ちえりがたくさんの方から愛されているんだ…って思って幸せみなさんのお祝いの様子見ててすごい幸せだ…ちえ…
06-11 01:14

RT @ho_feb: #緒方智絵里生誕祭2016智絵里ちゃん好き…おめでとうっっ! https://t.co/35JK3K5gsD
06-11 01:14

そらそらが智絵里のことを大切に思ってくれていて嬉しい
06-11 01:20

起きたら10th見るぞー
06-11 01:26

西武ドーム1日目に帰るぞー
06-11 10:49

やはり、初日は白いな
06-11 10:52

流石に自分を見つけられないね
06-11 10:54

繪里子さんのドームですよドームで鳥肌が
06-11 11:01

ソロ曲始まった
06-11 11:21

STRATはクローバーがあちこちにあったのが印象深かった
06-11 11:23

スタンドからクローバーいっぱい見えて感動したんだよねー
06-11 11:24

STARTのサビのリウム振り好き
06-11 11:25

ラムネ色って竜宮だったのか
06-11 11:26

くぎゅが一番近くで見えたらからピンク振った記憶がある
06-11 11:29

Pon De Beachはまさかの手持ちマイクじゃなくてびっくりだったな
06-11 11:31

アリーナはマジでうらやましい、Pon De Beach
06-11 11:33

最初のブロックわりとやばいな
06-11 11:36

待受プリンスのコールはめちゃくちゃ楽しい
06-11 11:37

嘘つきでまつり姫の嘘つき思い出したw
06-11 11:40

YOU往MY進はタオル振り回して涼しくなったの覚えてるわ
06-11 11:41

あさぽんは天才
06-11 11:46

じゅっしー、ぽーりーは予習しててよかった
06-11 11:46

このMCの時点でこれ来ると思ったなー
06-11 11:50

自転車で声出すの楽しかった
06-11 11:56

黒リウム、明るいから白っぽく見えるな
06-11 11:56

Diamondoはほんとに鳥肌立った
06-11 11:59

伊織の曲の中でも群を抜いて好きだからやってくれて超うれしかった
06-11 12:00

じゅりきち耳に虹色の飾りついてたのか
06-11 12:05

空は2番歌うよって聞いてたからある程度覚えたなー
06-11 12:06

THE 愛来た時点で残り2曲来ること確信したよねあの言葉遊び知ってたし
06-11 12:11

台風Pくるんでないかといってもんなー
06-11 12:14

本番でウェーブさらに早くなったのすごかったなー
06-11 12:20

みんなで歌ってって言われると歌とコール両方やることになること多いよね
06-11 12:22

アーケードの曲全部やってくれたんだもんねこのメドレーで
06-11 12:24

いない人の分はじゅりきちとぬーとはらみーで歌ってるんだっけ
06-11 12:26

そういや、後ろにトロッコ来てたけど、ほとんど見なかったなー1日目はほぼステージ見てた
06-11 12:28

あずみんがFirst Stage歌うの初めてだったっけ?
06-11 12:30

りっちゃんの曲の時の緑の多さはすごい
06-11 12:35

てってってー
06-11 12:38

ふるふるフューチャーは大好きあっきーでコールしたな
06-11 12:41

iD:OLくるとは予想しなかったなー
06-11 12:41

ファミ通フェス、アイコンとSSG当選してた
06-11 12:43

RT @kamome_hika: 過去絵でごめんだけどおめでとうだよ〜〜〜智絵里かわいい天使…… #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/TBI6qPCb0a
06-11 12:44

出禁Tシャツが無駄にならない
06-11 12:44

キングが初めて披露したじぶりだっけ
06-11 12:54

休憩の最初いっぱいいっぱいだった記憶あるな
06-11 13:02

DISC入れ替えるの面倒だし、夜に近づいてからDISC2枚目みたいから一日目の前半のオーコメ聞こう
06-11 13:58

オーコメ聞いてるけど、MCの話聞いてねえww
06-11 15:22

まあ、いつものことかもしれんがさ、やりたい放題になってるwwそれがいいw
06-11 15:22

1日目のメドレーの曲順、当時のPVと同じ順だったのかアサミンゴスPすげえ
06-11 16:04

LIVEではじゅりきちでてくるけど、アイマス番組ではほぼ出てこないよねくぎゅもそうか
06-11 16:16

あー、コメンタリー続けて聞きたい
06-11 16:34

RT @taku1122: 智絵里ちゃんおめ#緒方智絵里生誕祭 https://t.co/pMBjQRSym1
06-11 17:05

ましゅまろキッスフルコン逃す雑魚でした
06-11 17:13

え、まさかの2曲連続ましゅまろキッスなんだけど
06-11 17:17

Hotel Moonsideフルコンできないなんて……
06-11 17:39

やっぱり、左側でほかの人のコンボ数見てるとミスるね
06-11 17:50

30回プレイしたけど、紗南SR3枚
06-11 17:51

美玲は未だにきてない
06-11 17:51

どうやったら確率あげられるのか知りたい
06-11 17:52

個人貢献度はほぼ3位以上なんだけどね
06-11 17:53

RT @komoe_8: あらためて智絵里ちゃんおめでとうございます #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/jPReFe80nM
06-11 17:58

RT @ALRIGHT_1224: 智絵里誕生日おめでとう!という訳でドレスとブーケをプレゼントです!#緒方智絵里生誕祭2016#緒方智絵里生誕祭 https://t.co/uZ6Twk6Q5c
06-11 17:58

休憩明けのバズーカタイム、2日間とも内野スタンド外野よりはまったく恩恵なかったですね
06-11 18:01

嘆きのフラクションってキー下がってたっけ
06-11 18:08

Rebellionの赤の瞬間のどよめきは今も覚えてる
06-11 18:14

絶剣かっこよすぎやろ
06-11 18:21

セリフでめちゃくちゃ盛り上がれる曲やな
06-11 18:24

絶剣ぐらいで結構周り暗くなってきてるねリウムが見やすくなってる
06-11 18:25

オバマは2日連続でやると思わなかったなー
06-11 18:26

笑って、繪里子さん出てきてから徐々に赤に染まっていくのがよく見えてすごかった
06-11 20:00

電池切れそうなリウム振ってたら即効で電池切れた
06-11 20:02

ミンゴスがアイマスの声優になりたいって言ってる人が増えてるっていう話は記憶に残ってる
06-11 20:09

またねでくぎゅ泣いちゃったときは一緒に歌ってました
06-11 20:11

またねのくぎゅ、泣きながらも伊織で歌おうとするのすごいなー
06-11 20:14

あずみんも出てきた時からうるうるだったけど、最後には声も震えてきてて、もらい泣きよね
06-11 20:20

風花はどうリウム振るか悩ましい曲ね
06-11 20:28

細氷は現地で聞けてほんとによかった
06-11 20:31

RT @noukatu: ちえりお誕生日おめでとう!過去に描いた絵を手直ししたものだけど、お祝いしたかったのです…!><#緒方智絵里生誕祭 #緒方智絵里 https://t.co/TLOqnZxfdB
06-11 20:48

10thの時ってDestinyってまだフル聞けなかったよね
06-11 20:51

Destinyのウェーブは本当に間に合ったからPすげえなと思ったわ
06-11 20:53

アンコールの後が40分ある10th一日目のBD
06-11 21:05

@chalto0422 06-11に入ってから100ポストに到達しました!(現在およそ109ポスト)
06-11 21:05

【初音ミク】 罪の名前 (6:27) https://t.co/6hJ8ndoCjm #sm29021785 たまたまランキング見たらryoさん投稿したのか
06-11 21:12

ディレ1は10thの時点でやめようと思ってたのかな?
06-11 21:24

RT @haru_mas: 智絵里ちゃんお誕生日おめでとう! #緒方智絵里生誕祭2016 https://t.co/ybQiZms4FU
06-11 21:50

王子のあだ名が定着しつつあるなw
06-11 22:15

TP揃ってるし
06-11 22:18

*とNGもか
06-11 22:18

エジソン聞いてたし、アニサマ応募するか?
06-11 22:25

シンデレラの時に行きたいが、金曜日なんだよなー
06-11 22:25

Tulip
06-11 22:29

王子として
06-11 22:31

まあ、間違ってない
06-11 22:31

キス魔の奏
06-11 22:32

適当だなww
06-11 22:33

課金しないとモバマスのモチベがガタ落ちする
06-11 22:35

10th1日目見終わったー
06-11 22:56

まさかのアイマス最高まで入っててびっくりしたw
06-11 22:56

RT @osorasan703: じゃーん!ちえりお誕生日の記念🎂キャンディアイランドの帽子みたいなケーキをお母さんと一緒に作ってみました!いちごじゃなくてさくらんぼにしてみたよ🍒 https://t.co/HbmvgEf2kq
06-11 23:00

ああ、1日目が終わってしまった
06-11 23:01

明日で2日目全部見るぞー
06-11 23:01

聞けるところまでオーコメ聞く
06-11 23:02

RT @yuyuryu1: 「私、今日いっぱい、いーっぱい幸せなことありましたっ…!」#モバマス版深夜の真剣お絵かき60分1本勝負 https://t.co/K8tHJG3H68
06-11 23:39

RT @Yate_everyday: 本日より山手線×デレステ広告第5弾がスタートです!(約半分は今夜作業かな)"某CMのアイドル"から女の子たちに戻りましたので、池袋の中居&中居は消滅するかも?#山手線 #デレステ https://t.co/PFmy8IKlmx
06-11 23:59

  1. 2016/06/12(日) 03:09:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/12のツイートまとめ | ホーム | 06/10のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3570-aa981342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)