楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/12のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-11のポスト数:132 (うちRT:28)
06-12 00:02

765AS組の中に人たちが苗字や名前で呼び捨てにしたりするのいいなーと思う
06-12 00:05

美玲来たけどこっちじゃない https://t.co/jU6jGHVqIH
06-12 00:11

パスピがフルコンできない……ちょっとやばいな
06-12 00:51

紗南2枚でた https://t.co/ReRk5nR9nc
06-12 01:07

美玲SRはいつ出るのだろうか100回ぐらいはやらないとでないかな
06-12 01:09

今日は起きるの遅くなってしまって2日目見終わるか怪しい時間に
06-12 15:50

10th2日目は開場してからのアナウンスは96年組の3人だったよね
06-12 15:54

1日目はホムラジ
06-12 15:54

おねしんの前の映像凝ってるなー
06-12 16:06


Welcomeは少しコール小さく感じるな現地いた時は周りでミリオン知ってる人多かったからかあまり感じなかったということかな
06-12 16:31

2日目暑くって声出ないのもあるかな
06-12 16:32

キラメキラリやべえ、オレンジに染まる
06-12 16:38

ミンゴスがマイクでコールするwww
06-12 16:39

トロッコでスタンドがアップになる時でも後ろ向いてるから自分が映ってるか全くわからん
06-12 16:42

キラメキラリってコール覚えなくても自然と覚えてる
06-12 16:44

ウィフレ原曲勢はそらそらだけか
06-12 16:48

できたては正直来ると思ってなくてびっくりだったな
06-12 16:52

3rdで初めてだろうと思ってたし
06-12 16:52

星屑のシンフォニアはミリ3rdの時はコールしなかった記憶あるけど、10thではコールしてたか
06-12 16:57

Sentimental Venusのときは間違いなく後頭部は映ってそうだな自分がどこにいるのか全くわかってないけどね
06-12 17:04

芝生の席に近いところだったポールよりも外野席よりだった
06-12 17:10

ジレハはとりあえず赤振った記憶全く人とキャラと色と一致してなかった
06-12 17:18

オレサファの盛り上がりは相当だった山火事っぷりはキラメキラリ並
06-12 17:26

オレサファで自分っぽいの見つけた
06-12 17:28

めちゃ腕伸ばしてリウム振ってた
06-12 17:28

竜宮揃ってのSMOKY THRILLは暑かった
06-12 17:35

RT @shineka_: 協力LIVEで全然コンボが繋がらなかったりあとちょっとでフルコン逃した時に使いたいスタンプ集です https://t.co/KNk6NLgOl2
06-12 17:40

2日目の1枚目見終わった
06-12 19:46

RT @yumiim1: TLでもトレンドでも見かけないけど、福井新聞今日の一面はコレ。これからどんどん、こういう判例が増えていくことでしょう。当たり前のことが、やっと司法で示された。「SNS巡り初の司法判断 成り済ましは人権侵害」。さあこぞって訴えよう。 https://t.…
06-12 19:54

これから2日目の後半見ると11時ぐらいになりそうだからやめて5枚目のディスクみるよ
06-12 20:30

RT @HanneMikkel: 山手線デレステ広告 2016/06/11〜07/10巡礼される方のために掲出場所などの簡易まとめを。今回は総SSR化! 素晴らしい。#デレステ #imas_cg https://t.co/Sb8OiXm6Xu
06-12 20:39

空中飛んでたカメラ、ちゃんと糸で引っぱてたのね
06-12 21:02

Bonus Discとか見ると、こうみんなでなんか成し遂げるのすげえいいなーと思う
06-12 21:14

舞台裏の話とかめちゃくちゃ好きだからもっと長くいろんな人の話聞きたいよね
06-12 21:16

唐突にトラハモ聞きたくなって前回の聞いてる
06-12 21:34

メイキング見たらなんか燃え尽きた感じになった
06-12 21:34

モバの次イベってアイロワかな
06-12 22:11

しばらくやってない気がするんだよね
06-12 22:12

デレステ、7500ptまでいったけど、未だに美玲出ないしかなり確率低いんだろうな
06-12 23:32

15000ptで1枚取るしかない
06-12 23:32

協力LIVE、自分以外フルコンしたいこと多すぎて、報酬もおいしくないのでは?
06-12 23:41

なんか誤字った気がする
06-12 23:41

フルコンして、貢献度1位でもルキトレ2枚とかだし
06-12 23:42

もう少し、上手い人とマッチングしたい24ぐらいまではフルコンできる人
06-12 23:42

そもそもおねシンとかとどけアイドル引けてない運の悪さもありそうましゅまろきっすは4回やったぞ
06-12 23:43

  1. 2016/06/13(月) 03:08:36|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/13のツイートまとめ | ホーム | 06/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3571-e5713679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)