楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/18のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-17のポスト数:73 (うちRT:4)
06-18 00:06

うーん、二度寝すると起きられない可能性あるし起きるか
06-18 07:43

TrySailの物販、現時点で200人ぐらいもいるのか?欲しいのTシャツとタオルなんだけど、買えるかな……
06-18 08:35

今日一緒に行く友人起きてないな、これは
06-18 09:04

んじゃあ、のんびり各駅下車しながら有楽町目指すか
06-18 09:18

ハンカチ持ってくんの忘れたな
06-18 09:34

@System_Kronos_X 情報ありがとうございます!グッズとくじ同じ列なんですね
06-18 09:41

デレステ広告、撮れるところは撮ろう
06-18 09:42

@System_Kronos_X なるほど……実際物販に並んでる人かは区別つかないんですねTシャツとタオルは残ってることを祈るばかりです
06-18 09:52

@System_Kronos_X 横浜の時は15時ぐらいに行ったら、もうTシャツとタオルなかったので早めには来てるのですが……元の数が少ないんですかね
06-18 09:59


@System_Kronos_X そうですね……限数は特に記述なかったような気がします
06-18 10:02

上野の仁奈ちゃんこの時間撮るの駄目だな
06-18 10:06

@System_Kronos_X 念のために早めに行くべきでしたね……午前中に着いて買えずに夜まではなかなかきついですし
06-18 10:08

@System_Kronos_X 今日は日差しも強いし気温も高いですもんねー物販の開始早ければいいんですけどね
06-18 10:22

@System_Kronos_X ライブの開始時間も結構遅いのでなおさら大変ですよね……
06-18 10:38

@System_Kronos_X 横浜終わったのが21時頃だった気がするので、今日は22時すぎる可能性もありそうですね
06-18 10:44

RT @lalabitmarket: 【シンデレラ4thLIVE】神戸ワールド記念ホール公演のライブグッズ事前販売受付は、明日【6月19日(日)】までとなります。商品を確実に手に入れたい方は、この機会にぜひお求めください! https://t.co/Tfz5hytkgb #…
06-18 11:58

日差しがああああああ
06-18 12:12

急に暑くなりましたね
06-18 12:12

暑さで死ぬ
06-18 12:41

建物の中は入れた
06-18 13:08

中、空調効いてる
06-18 13:18

ガチャ列並んでる
06-18 14:00

ガチャは闇
06-18 14:17

まあ、物販SサイズだけどTシャツ買えたのでオッケー
06-18 14:31

会場に向かう
06-18 16:58

TrySailのLIVE、席は2階席の1番後ろのブロックモニターでしか表情見えない
06-18 17:55

TrySailのLIVE楽しかったー
06-18 21:30

ツアーは関東圏だけは取りたい
06-18 21:31

RT @trysail_staff: TrySail初のライブツアー!!!2017年1/7@愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール1/14@大阪・オリックス劇場1/21@千葉・千葉県文化会館2/12@福岡・福岡国際会議場メインホール2/26@神奈川・パシフィコ横浜…
06-18 21:34

RT @trysail_staff: TrySail初のライブツアー!!!ただいまTrySailポータルスクエアで埼玉・宮城・北海道公演のチケット先行受付がスタートしてます!https://t.co/2WsRCeTKJx#TrySail
06-18 21:34

今日友達にこの前桃色片思い来たから大塚愛のPEACH来るんじゃねって話してたらホントに来たからめちゃテンション上がったよね
06-18 22:45

ナンスのソロもポッキーと聞いてジョイフルだと思ったらその通りだったし最高かよ
06-18 22:46

1時間歩いて有楽町駅近くの吉野家で飯食ったのは最高に頭悪かった
06-18 22:50

炎天下の中並ぶのって異常なほど体力削られんのなすげえ眠いわ
06-18 23:01

TrySailの埼玉公演は応募しないと
06-18 23:13

今日、2万消えてびびるおかしいな、こんなに使う予定では……
06-18 23:14

ホントにWhizとパーリィパーティーの振りが好き
06-18 23:16

最寄り駅からの帰り道で妹と出会い、総選挙の話を聞かされながら帰宅しました
06-18 23:49

妹の推しが今回は順位下がったらしく悔しいと言ってたわいが智絵里の順位が下がってそう思うのと一緒なんだろうな
06-18 23:50

  1. 2016/06/19(日) 03:09:41|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/19のツイートまとめ | ホーム | 06/17のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3577-42598409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)