楽観チャルトの憂愁生活

最近の活動場所は主にツイッターです

06/19のツイートまとめ

chalto0422

@chalto0422 06-18のポスト数:40 (うちRT:3)
06-19 00:06

名探偵モチョン、見た目はもちょ、頭脳ももちょだからそのままのもちょを演じるの面白かった
06-19 00:16

RT @shiburinchierin: デレステ山手線広告一覧全部自分で撮った写真をトリミングしてるので写り悪い子も沢山いますがご勘弁…。撮ってみて思ったことも参考程度に書いてます。回ってみて違ったよーとかあれば「氏ねゴミ」ってリプでも飛ばしてください。 https…
06-19 00:20

現状のマイデスク今日フリマで買った智絵里並べました https://t.co/WeSPZ9Lk6j
06-19 00:26

風呂も入ったし、お布団にダイブ
06-19 00:28

10
06-19 13:53

10thのBD2日目後半見るぞー
06-19 13:54

MC-6、真実の赤すげえよな
06-19 14:47

ころあずの真実の白はホントにえーって言ったわ
06-19 14:49

オルゴールの小箱は正直メンバー誰もいないし全く予想してなかった
06-19 14:50


@52ht96 白にしたいですって言ったのに赤って歌っちゃうからねww
06-19 14:52

10thLIVEは元石原がすべての範囲予習してと言うしかなかったんだなって改めて思うこれはどこを予習してと細かく伝えようとしたらセトリ言うしかないもん
06-19 14:54

出演者の歌ってる曲だけ予習したら足りないあたり怖いわオリジナル曲だけで500近かったし
06-19 14:56

メッセージに関してはコール拒否派
06-19 14:56

そらそらがLIVEで歌うメッセージ聞きたい
06-19 14:56

メッセージオリジナルメンバーって割りと揃うけど、一度も5人で歌ったことないんだよなー1度やってほしい
06-19 14:58

シリウスめちゃいい歌なのに、某3rdLIVEのせいでサビで笑いそうになるんだけど
06-19 15:02

10thのmy songと思うとイントロだけで泣けてきた
06-19 15:10

オーコメ聞いてキングがミスったこと気にしてるというの聞いてそっちも気にしちゃうんだけど、それよりも感動が勝る
06-19 15:19

繪里子さんが最終ブロックですって行った時に拍手なのすごくいいよね
06-19 15:20

Star!!でメインステージの上が星形になってるの映って完全に涙腺が崩壊した
06-19 15:21

当時よりも泣いてるわ
06-19 15:21

my songからの流れ良すぎて、もうだめだ
06-19 15:23

Dreaming!、新曲できて初見コールできたの楽しかった
06-19 15:25

そして、止めにマスピ
06-19 15:29

腕痛くて上がらなかった繪里子さんだけどマスピで回復したとか言ってたよね
06-19 15:30

カーテンコール好きだったからやってくれてすげえ嬉しかった
06-19 15:39

トロッコ見てひろりんが泣いてるの見て涙腺が緩んだ記憶があるぞい
06-19 15:40

そういやお知らせカットか
06-19 15:48

最後の退場の挨拶いいよね
06-19 16:09

軽口さんのSTARTING LINE UP聞いてるけど、Dreaming使ってるの気づかなかったなー
06-19 16:24

シンデレラの真ん中にゆい㌧ww
06-19 16:44

アイロワの出会った艦隊まとめ作った https://t.co/kNeEerBhbF
06-19 17:43

出会ったアイロワ艦隊その2 https://t.co/6iasvUHXwb
06-19 17:44

2日目ディスク1のオーコメ聞いてたけど、後半6人のが話うまかったな
06-19 19:34

引っ張る人、乗っかる人とある程度まとまってたからいいのかもね10人が多すぎるってのもあるよね
06-19 19:34

オーコメ、後半聞いてるんだけど、れいちゃま、安定の阪神さん登場だったw
06-19 22:13

2日目前半のコメンタリーがgdgdなのは仕切る人がいないからかもしれんな
06-19 22:57

10thBD全部見終わったし、聴き終わった
06-19 23:04

あとは、読まないとだな
06-19 23:04

RT @Nendoro_numa: ドーナツパーティ!! https://t.co/mYAFosqBIy
06-19 23:45

デレ4th物販今日までか
06-19 23:46

あと、天さんのLIVEチケット入金も今日まで
06-19 23:46

  1. 2016/06/20(月) 03:09:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<06/20のツイートまとめ | ホーム | 06/18のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chalto.blog90.fc2.com/tb.php/3578-0be8bd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)